アフィリエイト広告を利用しています

郵便物の発送に関しまして[0419]

お世話になっております。

緊急事態宣言が出されておりますので、当塾に於きましては、4月7日(火)〜 来月 5月6日(水)までの期間、「臨時休校」(すべての授業を中止)並びに「施設使用中止」とさせていただいております。

4月7日(火)〜 4月19日(日)までにいただきました資料請求などの郵便物に関しましては、本日、一斉に発送させていただきました。

場合によっては、大変お待たせしてしまった方もいらっしゃいますので、この場を借りてお詫び申し上げます。

万が一、数日中にご自宅に届かない場合は、現在臨時休校中ですので、メールにてご連絡いただけますと幸いです。

また、平常受講生の皆様にお届けする「EMS通信」(4月号)に関しましては、4月24日(金)の発送を予定しております。

皆様のご自宅に到着するのは、現在の郵便配達状況では、4月27日(月)頃になるかと思われます。

5月6日以降の「緊急事態宣言」に対する政府の方針に対して、数パターンを想定して、「5月期」以降の授業再開に関するプランを複数準備しておりますので、通常の月よりも発送が遅れております。

大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちください。

また、4月20日(月)〜 4月24日(金)までの期間に受け付けました資料請求等に関しましては、4月24日(金)に一斉に発送させていただく予定となっております。

※なお、今後の対応につきましては状況により変更する場合がございます。
休校期間の変更等は当ウェブサイトでお知らせいたします。
受講生の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2020年 4月19日(日) ◇英語EMS