アフィリエイト広告を利用しています

[緊急情報]3月28日、29日の対応に関しまして

お世話になっております。

3月26日(木)に首都圏一都四県の知事が共同メッセージを発表し、
今週末の不要不急の外出を控えるようにとの呼びかけがありました。

この要請を踏まえ、3月29日(日)は完全休校となります。

3月28日(土)に関しましては、振替受講のご予約などが複雑に絡んでおり、
突然の休講に対する万全の準備が整いませんでしたので、ハイブリッドな対応とさせていただきます。

具体的には、担当講師は出勤し待機いたしますので、受講は可能です。

もちろん、不要不急の外出を控えることが最優先ですので、
欠席される場合は、無条件で後日振替受講の対象とさせていただきます。
欠席される方は、大変お手数ではございますが、念のため欠席連絡をお願いいたします。

今回の件では、日々検討を重ねておりますが、対応に苦慮しておりますところもあり、
最終的には、受講生の皆様の判断に対して柔軟に対応させていただくという形の結論とさせていただきました。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

基本的には、3月24日付の「新型コロナウイルスに関する対応に関しまして[0324]」に記した方針に基づき運営をさせていただきます。

大変恐縮ではございますが、受講生の皆様、お一人お一人のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

英語EMS