アフィリエイト広告を利用しています

新規のお問い合わせは休止中です。

お世話になっております。

10月8日(水) お昼頃に当教室の上階で火事が発生しました影響で、現在、教室並びに備品等が全く使用できない状況となっております。

現在、早急に対策を練っておりますので、詳細が決定するまでしばらくお待ち下さい。

該当される受講生の皆様には個別に連絡を差し上げましたが、本日の授業は臨時休講とさせていただきます。
当然、無期限で振替受講可能ですのでご安心下さい。

なお、明日の授業に関しましては、一時的に場所を変えて行うことを検討しております。
該当される受講生の皆様には、本日中に電話連絡をさせていただきます。

また、電気などが使用できないため、電話が不通となっております。

よって、新規のお問い合わせなどは一時休止とさせていただきます。
資料請求のご連絡をいただきました方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、できる限り早く対応させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

なお、受講生の皆様に関しましては、臨時の電話番号等連絡先のご案内を本日中にハガキにて発送いたします。

到着しました際には、大変お手数ですが、ご確認いただきますよう宜しくお願い致します。

一刻も早く通常通りの運営ができますよう現在最大限の努力をしております。

受講生の皆様には大変ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。
HP上にて誠に恐縮ではございますが、心よりお詫び申し上げます。

英語EMS