アフィリエイト広告を利用しています

本日の授業はすべて終了しました。

お世話になっております。

本日は大雪のため「臨時休講」とさせていただきましたが、各時間帯で来塾された受講生の方が居りましたので、すべて授業を行いました。

21時40分現在、本日の授業はすべて終了いたしました。

大変恐縮ではございますが、本日は職員の安全を考慮し、22時30分を持ちましてすべての受付を終了とさせていただきます。

なお、2月10日(月)以降の授業に関しましては、現時点では通常通り実施する予定ですが、降雪の状況により、変更等が出る可能性もございます。

詳細は、2月10日(月)正午の時点で発表させていただきます。

宜しくお願い致します。

【英語EMS】

大雪のため「臨時休講」

お世話になっております。

本日、2月8日(土)の正午現在、東京23区には「大雪警報」が出ております。
つきましては、受講生の皆様の安全を考慮いたしまして、本日の授業は原則的に「臨時休講」とさせて頂きます。

なお、本日の「臨時休講」分の授業に関しましては、無期限で振替受講可能となりますのでご安心下さい。

なお、職員は待機しておりますので、もし授業を希望される場合は、授業を実施いたします。
その際は、安全に最大限考慮してご来塾していただきますようお願い致します。
くれぐれも無理だけはされませんようお願い致します。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

【英語EMS】