アフィリエイト広告を利用しています

[台風19号]11日(金)と12(土)の授業に関しまして

お世話になっております。

報道にある通り、10月12日 (土)に関しましては
「台風19号」の影響を大きく受けてしまう予報となっております。

つきましては、10月12日(土)の授業に関しましては、
受講生の皆様と当塾職員の安全を最優先とし
「臨時休校」とさせていただきます。

また、本日 10月11日(金)に関しましては、
通常通り授業を行います。

ただし、授業の延長などは一切行いませんので、
終了予定時刻通りの終了とさせていただきます。

10月12日(土)の臨時休校分の振替受講に関しましては、
無期限で可能とさせていただきますのでご安心下さい。

該当される受講生の皆様に関しましては、
本日中に個別連絡をさせていただきます。

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

英語EMS

大雪の影響に関しまして

お世話になっております。

1月22日(月)〜1月23日(火)未明までの大雪の影響で交通機関に影響が出ております。

「英語EMS」では、1月23日(火)以降の授業も、通常通り行います。

ご来塾になる際は、いつもよりも時間がかかる可能性がございますので、余裕をもってお越し下さい。

また、道路は凍結などのために大変滑りやすくなっております。

転倒などで怪我をされませんよう、十分注意してお越し下さい。

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

よろしくお願いいたします。

英語EMS

本日は通常通り授業を行います

お世話になっております。

本日は、夜にかけて台風3号と前線の影響で大雨と強風が予想されております。

15時現在、通常通り授業を行う予定ではおりますが、無理をせずに安全を第一に出席をご検討下さい。

本日欠席される場合は、無期限で振替受講対象とさせていただきますのでご安心下さい。

ただし、欠席連絡は必要となりますので、大変お手数ではございますが、欠席される際は連絡をお願いいたします。

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

よろしくお願い致します。

英語EMS

【台風16号】 本日の授業に関しまして

お世話になっております。

台風16号の接近が予報されておりますが、本日 (9月20日) の授業は通常通り行う予定でおります。

可能な方は保護者様の送迎をお勧めいたします。

もしお一人でいらっしゃる場合は、くれぐれも気をつけてご来塾下さい。

また、激しい雷雨の状況になった場合は、無理をせずに欠席されても大丈夫です。

その場合は、無期限での振替受講対象とさせていただきますのでご安心下さい。

受講生の皆様の安全を最優先にご判断下さい。

よろしくお願い致します。

英語EMS

本日の授業に関しまして [台風9号]

お世話になっております。

本日、台風9号の影響で非常に悪天候となっております。

14時30分現在、本日のEMSの授業は予定通り行います。

但し、本日欠席される場合は、無期限で振替受講可能となりますので、どうか無理をせずにご判断下さい。

出席される場合は、くれぐれも気を付けてお越し下さい。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

英語EMS

台風18号などの影響

お世話になっております。

本日は、台風18号などの影響で朝から非常に激しい雨が降っております。

9月9日(水)13時現在、文京区には「大雨」「雷」「強風」「洪水」の各注意報が出ております。

今後の予報は、本日はずっと激しい雨になっておりますが、本日の授業は平常通り行う予定です。

ただし、来塾が困難な場合は無理に出席されなくても大丈夫です。

本日は天候不良のため、もし欠席された場合は無期限で振替受講可能となりますのでご安心下さい。

ただし、欠席される場合は 「欠席連絡」 は必要となりますので、もし欠席される方は授業開始前にご連絡をお願い致します。

よろしくお願い致します。


英語EMS

本日の授業に関しまして

お世話になっております。

台風18号の影響で、東京23区内でも各種警報や避難勧告などが出されています。
多くの電車が運休や、本数を減らした運転などの処置がとられています。

ただ、予報では、15時以降は晴れるということなので、本日の授業は通常通り行う予定です。

何か変更がありましたら、随時こちらで発表いたします。

なお、ご来塾される場合は、十分に気をつけてお出かけ下さい。

宜しくお願い致します。

【英語EMS】

本日の授業に関しまして

お世話になっております。

13時57分現在、文京区などに 「大雨・洪水警報」 と 「雷注意報」 が発せられました。

昨日と同様、大気の状態が非常に不安定で、今後も局地的な大雨などが予想されています。

ただ、教室周辺は、雨が小康状態になっておりますので、本日の授業は通常通り行います。

万が一、授業開始直前に、雨や雷が激しい状況になりましたら、お越しになる前に、ご連絡ただければ適宜対応させていただきます。

宜しくお願い致します。

【英語EMS】

本日の授業はすべて終了しました。

お世話になっております。

本日は降雪の状況でしたが、通常通り授業を行いました。

授業前の予想よりも、相当雪が積もってきましたので、すべての授業を時間通りに終了とさせていただきました。

大変恐縮ではございますが、本日は職員の安全を考慮し、21時50分を持ちましてすべての受付を終了とさせていただきます。

なお、明日2月15日(土)の授業に関しましては、現時点では通常通り実施する予定です。

天候や路面の状況などによっては、変更する場合がございます。
詳細は、2月15日(土)正午の時点で発表させていただきます。

宜しくお願い致します。

【英語EMS】

本日の授業はすべて終了しました。

お世話になっております。

本日は大雪のため「臨時休講」とさせていただきましたが、各時間帯で来塾された受講生の方が居りましたので、すべて授業を行いました。

21時40分現在、本日の授業はすべて終了いたしました。

大変恐縮ではございますが、本日は職員の安全を考慮し、22時30分を持ちましてすべての受付を終了とさせていただきます。

なお、2月10日(月)以降の授業に関しましては、現時点では通常通り実施する予定ですが、降雪の状況により、変更等が出る可能性もございます。

詳細は、2月10日(月)正午の時点で発表させていただきます。

宜しくお願い致します。

【英語EMS】
<< 前へ     >>次へ