アフィリエイト広告を利用しています

冬期休校期間に関しまして

お世話になっております。

2017年12月29日(金)〜 2018年 1月 4日(木)は、「冬期休校期間」のため全休となります。

受付業務もお休みとなりますので、ご注意下さい。

メールでの対応は可能な限りさせていただいておりますので、緊急での御用の方はお気軽にご利用ください。

2018年は、1月 5日(金)より「1月期」が開講となります。

1月 5日(金)以降は、平常授業も通常通り行ないますので、お間違いなきようご注意下さい。

2017年も1年間誠にありがとうございました。

本年は早々に進路の決まった高3生も数人おりますが、国公立を含む一般入試はこれからが入試シーズンとなります。

素晴らしい結果を出せるように、共に頑張って参る所存です。

また、高3生以外も、学校での成績がトップクラスで安定したり、模試で偏差値70以上をコンスタントに取れる受講生が多くなってきたことが大変喜ばしいことです。

もちろん、苦手を克服すべく、現在少しずつ英語学習のペースを掴んできている方も多く、同じように喜ばしいことと思っております。

2018年も、受講生の皆様、各々の目標達成に向けて、最大限のサポートをさせていただく所存です。

皆さま、是非素晴らしい年末年始をお過ごしください。

また、1月にお会いしましょう。

英語EMS

この記事へのコメント