アフィリエイト広告を利用しています

資料請求をいただきました皆様へ

お世話になっております。

こちらのブログやウェブサイトなどでもお伝えしております通り、10月8日(水)に旧教室がビルの火災による被害を受けた影響で、一時的にお問い合わせなどを休止させていただいておりました。

その後、10月20日(月)から新教室に移転して授業や受付業務などを再開しております。

ただし、旧教室の片付けや、新教室の機器整備などの影響で、11月に入りましても、大変恐縮ではありますが、メールや電話などのレスポンスが通常よりもやや遅れがちになっております。

どちらも少しずつしか進められないため時間がかかってしまい大変申し訳ありませんが、できる限り早めに通常の対応に戻せるよう努力しておりますので、ご理解ご了承いただけますと幸いです。

一時休止中に資料請求をいただきました皆様には、先週より資料の発送を行っております。
万一、資料請求をしていただいたにもかからわず、まだ資料が届いていないという方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがご一報下さい。

なお、お問い合わせや資料請求などは再開しておりますので、ご検討いただいております皆様におかれましては、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話が通じない場合も、大変お手数ではありますが、時間をおいて何度かおかけ直しいただけますと必ず繋がります。

メールアドレスや電話番号は以前と同じです。

宜しくお願い致します。

◇英語EMS◇

この記事へのコメント