アフィリエイト広告を利用しています

11月になりました。

新教室に移転して2週間が経ちました。

受講生の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、やっと落ち着いて授業をできる環境になりました。

場所的には駅からさらに近くなり、備品も全て新品になり、何気に以前よりも環境が良くなったと感じている方も多いのでは?

火事の被害を受けた3日後から一週間近く会議室での授業でしたが、その間にテスト対策をした人も多く、イレギュラーな形での授業だったにもかかわらず、最高点を更新した人や成績アップしたという報告も多く、とりあえず一安心しています。

今後はさらにパワーアップした授業をお届けするべく、準備を進めております。

ものすごい被害を受けましたが、スタッフ一同、逆に開き直って非常に前向きで良い状態になっています。
この上昇気流に乗って頑張っていきましょう。

今後ともよろしくお願い致します。

◇英語EMS◇

この記事へのコメント