アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

hoshiryo
最近、一児の父になりました。 育児日記でも書いていこうかなと思います。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月11日
子供服
今話題の?オーガニックコットン。

子供の為に、本当に良いのかは別として
オーガニックコットンと表記されている
子供服を買ってしまう。
オーガニックといえばこれ↓
キムラタン




ちょっと高い気もするけど
オーガニックでセンスがよろしい。
ついつい買物カゴへ(笑)

育児に悩んだら↓に登録。
プレゼントやサンプルがもらえます。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。