アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

hoshiryo
最近、一児の父になりました。 育児日記でも書いていこうかなと思います。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月14日
こいのぼ〜り
うちの両親が買ってきてしまいました。
こいのぼり。

今年は静観しようと思っていたけど
初節句とやらをするらしい。


結構な大きさのこいのぼりで
このあたりで上げるには
ちょっと恥ずかしい(笑)

ま、ありがたく頂いておきます。


しかしデカイなぁ〜




Posted by hoshiryo at 23:48 | アイテム | この記事のURL
2008年04月10日
育児グッツ選び
子供が生まれると
育児グッツを買う楽しみが出てきます。

そこでお勧めしたいのが
トラベルシステム。

赤ちゃんを寝かせたまま
部屋から車へセッティングできてしまうんです。


そして何よりカッコいい。
まわりに持っている人は少ないでしょう。
でも、ヨーロッパでは有名なんですよ。
日本の広告や、ベビー用品店の
甘い言葉に騙されてはいけません。

本物は造りが違います。
頑丈です。
日本製の同じ価格帯のモノと比べても
比較できないくらい良い。

日本のように、むやみにコストを下げ
安全性を犠牲にしてまでモノを作りません。
日本のメーカーにも見習ってもらいたい。

それは何かと言いますと
ドイツのレーマー社というところが出している
ベビーセーフプラスというベビーシートと
ベルベというベビーカーです。
この組み合わせは本当にお勧めしたい!





<リンク: >

Posted by hoshiryo at 22:39 | アイテム | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。