アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
月別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年01月24日

ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!


ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密(Night at the Museum: Secret of the Tomb)
2017-01-24_10h39_49.png


2014年公開

監督 ショーン・レヴィ
脚本 デヴィッド・ギヨン
原作 トーマス・レノン


※こちらは続編になるので、前作を見てない方は↓のリンクからお先にどうぞ(^^)

ナイト ミュージアム

ナイト ミュージアム2


あらすじ



<明かされる石版の秘密 仲間を守れるのは今夜だけ>


主人公ラリー( ベン・スティラー)は今日も動き回る展示物たちを華麗に捌いています。
展示物の中には新たに加わったラリーそっくりのネアンデルタール人の
蝋人形ラーの姿もあります。


自然博物館に新設されたプラネタリウムのお披露目パーティの事でした。
動く展示物達のおかげでパーティは大成功に思えた時にテディ( ロビン・ウィリアムズ)が突如暴走し
他の展示物達も暴走してしまい、パーティは滅茶苦茶になってしまいます。


原因はアクメンラーの石版が変色していることでした。
アクメンラー(ラミ・マレック)は自分の父親が石版に詳しいという事なので
アクメンラーの父親に会いに行くことになりました。


ラリーアクメンラーの両親が大英博物館に居る事を
知り、ロンドンに向かうのでした。


2017-01-24_11h44_58.png


見終わった感想



今作で最後なのが悲しいです((+_+))
凄くお気に入りの映画だったのでもっと続いて欲しかったのですが・・・

良い映画にも終わりは必ず来てしまうので、そこは涙をこらえます!
(そこまで大袈裟では無いんですけどね)


今作に登場するランスロット( ダン・スティーヴンス)が格好いいですね!
ラリーの息子ニック(スカイラー・ギソンド)とランスロットが二人で竜に
立ち向かうシーンは結構気に入ってます!
2017-01-24_12h01_09.png



ナイト ミュージアムとナイト ミュージアム2を見たなら、絶対に見逃さないで下さいね!



















posted by yammy at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5856720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
yammyさんの画像
yammy
私は職業柄、時間に余裕があるので気が付けば映画ばかり見ています。 小さい時から今に至るまで約2万作程見てきました! その中には「何を伝えたいんだろう?」とか「この監督さんは何か闇を抱えてるんじゃないかな?」等失礼ながら考えながら見てきました。 映画自体は作り物ですが、作り手の気持ちは本物なのでつまらないで終わらせたくないんですよ。 私が見た映画で皆さんに見て欲しい作品をどんどん紹介していきます。
ブログ
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。