アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
月別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年01月23日

ナイト ミュージアム

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル


ナイト ミュージアム(Night at the Museum)
2017-01-23_10h35_01.png


2006年公開

監督 ショーン・レヴィ
脚本 ロバート・ベン・ガラント
原作 ミラン・トレンク


あらすじ


<みんな みんな生き返る>


何の仕事をしても長続きしない中年のラリー(ベン・スティラー)は現在妻とも離婚していて
現在失業中。
別れた妻と暮らしている息子のニック( ジェイク・チェリー)から仕事を探す様に諭される。


職業斡旋所で自然博物館の職を紹介され ラリー(ベン・スティラー)は、はれて自然博物館の
夜間警備員の仕事に就くことになりました。
元々、この博物館には老警備員が3人居たのですが長引く不況のせいでリストラされ、
新たに新人を一人雇う事になったと聞かされます。


出勤初日、ラリー(ベン・スティラー)はティラノサウルスの骨格標本が無くなっているのに気付き
探すと、廊下の給水器で水を飲んでいました!
2017-01-23_11h10_11.png


しかも、それだけでは無く、博物館に展示されているありとあらゆる物達があたかも生前そうして
いた様に動き回っていたのです。

恐竜からミニチュアまでありとあらゆる物が毎晩暴れまわるので、朝には館内は見るも無残な
状況になっています。。。
ラリー(ベン・スティラー)はクビを勧告されますが、息子の為にも仕事を続ける事にし、息子
ニック( ジェイク・チェリー)に動き回る展示物を見せようと思い博物館に連れてくるのです。


しかし、動き回るハズの展示物達は一向に動く気配がありません。。。
実は夜な夜な展示物達が動き回る原因は「アクメンラーの石版」にあったのです!!

見終わった感想


やっぱり ベン・スティラーは面白いです(^^)
コミカルな役をやらせたらピカイチだと思います!!

さぁ、今作ですがラリーが働くまで働いていた老警備員が鍵を握っています。
彼らは何者なのか、そしてもう一人の重要なポジションのルーズベルト大統領ですね(^○^)
アメリカ第32代大統領です!
2017-01-23_11h27_03.png


意外と年配の方達にピントが合ってる感じがしたのは私だけでしょうか?

このナイトミュージアムは続編が2本あり、全て楽しく見ることが出来ますし、お子さんの居る
方にはお子さんと一緒に見るっていうのもありだと思います!!

是非、合わせて『ナイト ミュージアム2』と『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』も見て下さい!


知恵袋的なもの



私も最初は分からなかったのですが、職業斡旋所の職員として登場するこの方
2017-01-23_11h36_18.png



エミー賞に5度ノミネートされた女優 アン・メアラさんなんですが、ベン・スティラーの
実のお母さんなんです^m^
親子で映画共演って仲が良いんですね!!



















posted by yammy at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5852986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
yammyさんの画像
yammy
私は職業柄、時間に余裕があるので気が付けば映画ばかり見ています。 小さい時から今に至るまで約2万作程見てきました! その中には「何を伝えたいんだろう?」とか「この監督さんは何か闇を抱えてるんじゃないかな?」等失礼ながら考えながら見てきました。 映画自体は作り物ですが、作り手の気持ちは本物なのでつまらないで終わらせたくないんですよ。 私が見た映画で皆さんに見て欲しい作品をどんどん紹介していきます。
ブログ
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。