アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月27日

ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス 

『映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』の主題歌に決定している芦田愛菜ちゃんのセカンドシングル「ずっとずっとトモダチ」が発売いたしました。
愛菜ちゃんにとって、昨年10月に行ったデビューシングル発売記念イベント以来のCD発売記念イベント。平日の昼間のイベントにもかかわらず、親子連れ中心に約2000人のファンに集まっていただきました。(愛菜ちゃんのCD発売記念イベントとしては、自身最多の集客数を記録!) イベント終了後に、CD購入者先着500名とハイタッチを実施。
可愛い歌声とダンスで日本を癒してくれる、歌手としての愛菜ちゃんの今後にもご期待ください!!

================================
イベント概要
5月16日(水)15:30〜 於:アリオ亀有イベント広場
・「ずっとずっとトモダチ」「なないろピクニック」(カップリング曲)歌唱
・フォトセッション
・ハイタッチ会(CD購入者先着500名様)

《芦田愛菜コメント》
■これだけ多くの方が集まってくれました。愛菜ちゃん会場をみてどうですか?
みなさん暑くないですか?でもすごくうれしいです。
■今日はファンの皆さん前でセカンドシングル初披露ですが、どうですか?
緊張しています!
■愛菜ちゃんといえば、かわいらしいダンス。今回も振り付けがあるんですか?
はい!'指きりダンス'っていいます!
みなさんにも一緒に踊ってもらいたいです。(会場に向けて振り付けを説明)
♪「ずっとずっとトモダチ」
■振り付けの部分はどこが気に入っていますか?
「指きりしよ」っていうところが気に入っています。
■どのくらいの期間で覚えましたか?
3日間で覚えました。一生懸命がんばりました!
■すてきなミュージックビデオですね。たくさんの衣装に着替えてかわいかったですね。
公園みたいなセットでお絵描きしたりして楽しかったです。
■この曲の振り付けは愛菜ちゃんが考えたところもあるんですか?
(サビを歌いだして)ここはいつも振り付けしてくれているPECOせんせいに考えてもらったんですけど、あとは自分で考えました。
♪「なないろピクニック」
「ありがとうございましたー!」
■最後に皆さんにメッセージをお願いします!
今日はありがとうございました!
これからも一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いします!
是非振り付けを覚えて下さい!!
================================
CD情報「ずっとずっとトモダチ」2012年5月16日(水)発売
1.「ずっとずっとトモダチ」
TVアニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」主題歌/エンディングテーマ
★劇場アニメ『映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』主題歌/エンディングテーマ 
8月11日(土)よりTOHOシネマズ渋谷ほか全国ロードショー
2.「ハッピーラッキー☆ゴー!」TVアニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」オープニングテーマ
3.「なないろピクニック」 セブン&アイ レッツ!おでかけフェア タイアップソング
初回限定盤(UMCA-59004) CD+DVD ¥1,680
通常盤(UMCA-50015) CDのみ ¥1,260
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
作品情報 『映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』
 ジュエルペットとは、2008年にサンリオとセガトイズが共同で開発したキャラクター。つぶらな宝石の瞳を持つかわいい魔法使いのペットは、2009年4月にアニメとしてテレビに登場して以来、瞬く間に小学生の女の子たちの心をわし掴みにして、誕生からわずか4年でサンリオを代表する人気キャラクターへと成長しました。33種類でスタートしたジュエルペットたちは、ファンからのデザイン公募により37種類に増え、現在放送中の「ジュエルペット サンシャイン」では12種類の「スウィーツペット」が新たに誕生しました。              
初の劇場版では、2012年4月から放送予定の新テレビシリーズでも活躍するジュエルペット、さらには劇場版オリジナルキャラクターのスウィーツペット「グミミン」も加わり、ジュエルペット、スウィーツペット総勢52種類のキャラクターがスクリーンで大活躍します。
また劇場版独自の試みとして、ジュエルペットたちと一緒にダンスシーンに参加できるラストが用意されているなど、ご家族でワクワクドキドキの映画体験をお楽しみいただけます。
================================
お菓子の国《スウィーツランド》へ みんないっしょにレッツダンス♪
================================
<あらすじ>
物語の舞台はジュエルランドの隣にあるお菓子の国<<スウィーツランド>>―。
ジュエルペットのルビーたちは、プリンセスのお誕生日をダンスでお祝いしようと大はりきり。
ところが、お誕生日パーティの準備中に空からナゾのグミがふってきた!
中からあらわれたのは、スウィーツペットの男の子。そしてその正体は...!?
================================
テレビアニメも好評放送中!
第4シリーズ「ジュエルペット きら☆デコッ!(仮)」
2012年4月7日土曜日よりスタート!(予定)
テレビ東京にて毎週土曜日朝9時30分からほかテレビ東京系各局で放送スタート!(予定)
※地域により放送時間がことなります。
================================
[作品クレジット]
公式HP:http://jpet-movie.com
監督:桜井弘明/脚本:山田隆司/アニメーション制作:スタジオコメット
配給:東宝映像事業部 
コピーライト:©'08,'12 SANRIO/SEGA TOYS
サンリオ・セガトイズ/ウィーヴ・映画ジュエルペット製作委員会(←©表記は2行になります。)
================================
posted by mamia at 16:25| 映画

2012年05月20日

6/30公開映画『Beyond the ONEDAY 〜Story of 2PM & 2AM〜』

K-POP最強2つのグループ2PMと2AMがひとつになった2PM+2AM 'Oneday' 出演の
最新ドキュメンタリー映画 『Beyond the ONEDAY 〜Story of 2PM & 2AM〜』 が6/30より全国公開いたします。
5/12(土)より、第2弾劇場前売り特典としてスペシャルな特典があります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『Beyond the ONEDAY 〜Story of 2PM & 2AM〜』
数量限定!完成披露プレミア試写会のご招待券が当たる抽選応募ハガキ付き!

5月12日(土)より【第2弾特典付き】前売り鑑賞券を発売開始!お買い求めの方から、抽選で完成披露プレミア試写会へご招待があります!詳しくはHPを www.oneday-movie.jp 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<作品情報>
野獣アイドルという新しいコンセプトを生みだし、アジアの音楽シーンで常に注目を集めている "魅せるグループ"2PMと、韓国No.1ヴォーカルグループとして確固たる地位を築きあげた "聴かせるグループ"2AM。2PM+2AM 'Oneday'は、そんなアジアを代表する2つの最強グループが一つになった最強ユニットだ。この全く対照的な2つの グループの起源を遡れば、「熱血男児」という同じオーディション番組にたどり着く。JYPE練習生の新グループ結成までの過酷なトレーニングなどが放送され注目された「熱血男児」の合格者の内、ダンスパフォーマンス中心の2PMと、歌唱力中心の2AMに分かれてチームが結成された。兄弟グループとして、時に、お互いを切磋琢磨して行く良きライバルとして、この2つのグループだけにしかない、絆が、ここにある。
2PM+2AM 'Oneday'としてはじめてのドキュメンタリー映画「Beyond the ONEDAY 〜Story of 2PM & 2AM〜」には、アジアNO.1ともいわれるライブ・パフォーマンス映像の数々や、さらに10人それぞれが自分自身のコトバで綴るインタビューシーン等、ここだけしか見られない貴重な映像の数々か繰り広げられている。2012年6月30日――10人にとって新たな出発点となる、その瞬間(とき)がまもなく訪れる。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●2PM PROFILE:
ジュンス、ウヨン、ニックン、チャンソン、テギョン、ジュノの6人からなる、2008年韓国音楽界にデビューを果たした。同年、ソウルで開催された「Asia Song Festival 2008」でルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞し、一躍脚光を浴びる。その躍動感溢れるパフォーマンスと肉体美はチムスンドル(野獣アイドル)と称され、1つの流行を生み出す。2009年には、韓国音楽界最高の名誉の1つといわれる、「2009 Mnet Asian Music Award(MAMA)」で、最高賞となる「Artist of the year」を受賞。2011年より日本でも公式的に活動をスタートさせ、テギョンがフジテレビのドラマ「僕とスターの99日」に、チャンソンがTBSのドラマ「怪盗ロワイヤル」に、ニックンが映画「桜蘭高校ホスト部」で、役者としても日本デビューを飾るなど、幅広い活躍を見せた。チムスンドルの名に恥じない迫力あるパフォーマンス、歌、そして、メンバー全員の実に巧みでユーモアある日本語が、ライブやイベント、出演テレビ番組などを通じて、多くの日本人の心を掴んでいる。
●2AM PROFILE:
チョグォン、チャンミン、スロン、ジヌンの4人からなる、K-POP No.1Vocalグループ。2008年韓国にてデビュー。「死んでも離さない」が韓国史上最大335万ダウンロードを記録し2010年第25回Golden Disk Awardsにおいてデジタル音源大賞を受賞。アルバムは台湾、香港、シンガポール他アジア各国でも1位を獲得し、名実共にアジア音楽界の頂点に達した。2012年1月11日、大ヒット曲の日本語ヴァージョン「Never let you go 〜死んでも離さない〜」で日本デビュー。オリコンランキングTOP3にランクイン。即完売となった1stTOURを大成功で終え4月11日には待望のニューシングル「電話に出ない君に」を発売。2作連続TOP5にランクインする大ヒットとなり、今後の活躍に期待が高まっている。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
映画タイトル:『Beyond the ONEDAY 〜Story of 2PM & 2AM〜』  
配給:東宝映像事業部     
公式HP:oneday-movie.jp     
コピーライト:©2012「Beyond the ONEDAY」製作委員会
公開表記6/30(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー
**********************************************************************************
出演:2PM+2AM 'Oneday'
監督:大道省一
製作:新坂純一  北川直樹
企画・プロデュース:古澤佳寛 杉山剛
制作:ジャンゴフィルム
制作協力:JYP & Big Hit Entertainment
配給:東宝映像事業部
2012/日本/カラー/ビスタサイズ   
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by mamia at 21:56| 映画

2012年05月16日

『LIGHT UP NIPPON 〜日本を照らした、奇跡の花火〜』

ある一人の会社員が「震災で中止になった東京湾花火大会の花火って、どうなるんだろう?」と疑問を抱いたことから始まった、追悼と復興のプロジェクト"LIGHT UP NIPPON"。

「東北を、日本を、花火で、元気に」をスローガンに、昨年8月11日、地元の人々の協力のもと、東北の太平洋沿岸10ヵ所で一斉に花火を打上げました。


そのプロジェクトを追ったドキュメンタリー映画『LIGHT UP NIPPON 〜日本を照らした、奇跡の花火〜』が7月7日(土) より新宿バルト9他にて全国ロードショーされます。

収益は、今年も8月11日に開催される花火大会"LIGHT UP NIPPON"に寄贈され、打上げ花火の一部となります。

■■■■■■■■■■

監督:柿本ケンサク プロデューサー:湯川篤毅 撮影:AKKI

ナレーション:黒木瞳 
テーマ曲:「赤とんぼ」by Ryuichi Sakamoto 音楽:坂本龍一 / コトリンゴ(commmons)

製作:LIGHT UP NIPPON 共作:(財)国際交流基金 制作:ロックンロール・ジャパン
配給:ティ・ジョイ
http://lightupnippon.jp
posted by mamia at 21:47| 映画

2012年05月07日

『放課後ミッドナイターズ』

夜な夜な動き出す理科室の人体模型を主人公に、真夜中の学校で巻き起こる一夜の大騒動を描く映画『放課後ミッドナイターズ』は、福岡を拠点に活動する奇才映像作家、竹清仁(たけきよひとし)監督が手掛ける長編アニメーション映画。本編完成前のパイロット版を見た海外の映画関係者の間で、その国籍不明の独創性が話題を呼び、オリジナルの映画としては異例の5カ国同時公開が決定しております。(日本、韓国、香港、台湾、シンガポールで一斉公開)


この度、内臓むき出しでうんちくをたれる人体模型(声・山寺宏一)や、いかつい割には気弱な骨格標本(声・田口浩正)が繰り広げる大騒動映画のメインテーマ(主題歌)として起用されたのは、話題の4人組現役大学生ガールズロックバンド、ねごとによる新曲、「Re:myend!」。(読み:リマインド)

力強い技巧派のロックサウンドに透き通るようなハイトーン・ボーカルが新しい感性を生むねごとは、楽曲を発表し、ライブやフェスを重ねるごとに確実にファンを増やし、最新シングル「sharp ♯」はオリコンシングルウィークリーチャートで初のTOP10入りを果たしています。


映画『放課後ミッドナイターズ』と、ねごと「Re:myend!」による音の化学反応は、一部の劇場や公式サイトで解禁された特報予告で垣間みられます。

また、映画『放課後ミッドナイターズ』では、発表済みのメインキャスト、山寺宏一と田口浩正の他に、主要な声優陣を公式サイト上で発表した。若手から熟練まで、多彩な声優陣が顔を揃え、奇妙なキャラクター達による掛け合いを演じています。


■竹清仁監督コメント

「真夜中のガッコー」で人体模型や骨格標本など、奇妙なやつらが大暴れする、この奇天烈な映画のイメージに合うアーティストを探していて出会ったのが「ねごと」。
なんて素敵で、イメージにピッタリなバンド名。しかも曲を聞かせてもらったら、とびきりキュートで最高にカッコイイ!!即座に彼女たちにお願いしたい!と思いました。作品の世界観をギュッ!と凝縮したような歌詞、疾走感あふれる楽曲。この映画の気分を見事に表現した、映画を締めくくるにふさわしい、素晴らしい主題歌をつくっていただきました。この曲を聞いたら、きっとみんなガッコーに行きたくなりますよ!


■ねごと Vo&Key 蒼山幸子コメント

こんにちは、ねごとです。
今回は放課後ミッドナイターズという、こんな素敵な映画に主題歌として選んで頂きありがとうございます。とても光栄に思っています。
「Re:myend!」というタイトルはいつしか失くしてしまった自分の中の、亡霊のような情熱を呼び覚ましたいという意味を込めてつけました。この曲が映画館で様々なモンスターや、魔物や、自分たちの中の幽霊たちと躍る日を楽しみにしています。



■■■作品情報■■■

『放課後ミッドナイターズ』

8月25日(土)新宿バルト9他にてアジア一斉ロードショー
配給:ティ・ジョイ 宣伝:ヨアケ/フリーストーン・プロダクションズ
©AFTER SCHOOL MIDNIGHTERS PARTNERSHIP
公式サイト http://afterschool-midnighters.com/

■ねごとオフィシャルサイト http://www.negoto.com

■映画『放課後ミッドナイターズ』声優キャスト一覧

キュンストレーキ        山寺宏一
ゴス              田口浩正
マコ              戸松遥
ミーコ             雨蘭咲木子
ムツコ             寿美菜子
ピニア             小杉十郎太
ダンケルハイト & リミュエール  谷育子
モーツアルト          家中宏
バッハ             茶風林
ベートーベン          松本大
シューベルト          郷田ほづみ
マイケル            屋良有作
フレッド            大塚芳忠
ソニー             黒田勇樹(アルバイト)
謎の少女            伊瀬茉莉也
蝿くん             下崎紘史
シャブリ            飯塚昭三
posted by mamia at 11:05| (カテゴリなし)

2012年05月05日

32人の素顔が、ここにある─

I AM.
SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN
6.2 (sat) 公開決定!!

 
CJ Entertainment Japan配給『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』が6月2日(土)より公開されます。
本作は、韓国や日本だけでなく、ヨーロッパそしてアメリカも含めて、全世界的に熱狂的な人気を誇るKANGTA、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)らS.M. ENTERTAINMENTの所属アーティストたちが、アジアの歌手として初めて、ニューヨーク「マディソンスクエアーガーデン」で行った公演の模様を中心に、初公開となる貴重なプライベート映像やインタビューを交え、彼らの魅力を余すことなく伝えた密着ドキュメントです。
デビュー前の過酷なレッスン、華やかなステージの舞台裏、そして誰にも明かせなかった本音。夢を追い求め、ステージに青春を捧げた彼らの軌跡がこの映画で描かれます。
監督:チェ・ジンソン
提供:CJ Entertainment 配給:CJ Entertainment Japan 協力:CJ E&M Japan(Mnet)
© 2012 CJ E&M CORPORATION & S.M. ENTERTAINMENT CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED

6.2(sat) 全国限定ロードショー!!

posted by mamia at 23:54| 映画

2012年05月03日

「スノーホワイト」


ハリウッド映画の吹替えで初共演!
白雪姫を苦しめる悪の女王に小雪!
ハンター役に椎名桔平!!

子供から大人まで多くのファンを持つ名作グリム童話の「白雪姫」を基に、CMディレクター出身の新進気鋭監督ルパート・サンダースが、これまでの白雪姫のイメージを一新させたアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』が6月15日(金)より公開いたします。
 オスカー女優シャーリーズ・セロン演じる悪の女王ラヴェンナの声優に、小雪さんが決定いたしました。自分の永遠の若さと力を保つため主人公スノーホワイトの心臓をありとあらゆる方法で狙う悪の女王を、出産後復帰間もない小雪さんが担当。永遠の美を追い求める女王ラヴェンナを、日米を代表する美の象徴である二人の女優が演じます。小雪さんの母の顔とは全く異なる恐ろしく狂気に満ちた演技も期待です。
 そして、『マイティ・ソー』で注目を集めた若手実力派俳優クリス・ヘムズワース演じるハンツマンの声優に、洋画実写アフレコ初挑戦となる椎名桔平さんが決定。主人公スノーホワイトに女王ラヴェンナと戦う術を教え、全身全霊でスノーホワイトを支える物語のキーマンをワイルドに演じます。
 二人からのコメントです。

【小雪さんからのコメント】
 このたび、「スノーホワイト」で魔女の役を吹き替えさせていただくことになりました。今回の作品に登場する魔女は、美しく、強く、妖艶で、幼い頃何度も繰り返し見た「白雪姫」に出てくる魔女に比べ、どこか見る人を感情移入させてしまうような人間的な部分があるのではないかと思います。私が今までに演じたことのないキャラクターなので、実際に吹き替えをするのが今からとても楽しみです。

【椎名桔平さんからのコメント】
 この作品の持つ閉塞感は、今の日本に似ていると思う。闇の世界に幾筋もの光が差し込んでいく様は、観た人に勇気と希望を与えることでしょう。荒ぶる魂と、優しき心を持った男。重要な役なので心して挑みたいと思います。

≪STORY≫
 ある王国。マグナス王が死んで、女王ラヴェンナの統治に変わると平和な国は荒廃し、世は乱れていった。女王は永遠の美と若さに執着し、毎日鏡を眺めてはこう問いかけていた。「鏡よ、鏡。この世でいちばん美しいのは誰?」「もちろん女王様です」しかし、ある日、鏡はこう言った。「この世でいちばん美しいのは女王様ですが、やがてあなたよりも美しい娘が現れます。その時、娘の心臓を食べれば、あなたは永遠の美と若さを手に入れ、不死身となるでしょう」その娘が自分の継娘スノーホワイトと知った女王は、彼女を城の塔へ閉じ込め、時が熟するのを待った。7年後、ついにその時が来る。ところが、スノーホワイトは塔から脱出を図り、深い森の奥へとひとり逃げ込んだ。女王は森に詳しいハンターのエリックを雇い、何が何でもスノーホワイトを捕えるように命じるのだった…

キャスト:クリステン・スチュワート(『トワイライト』シリーズ)、シャーリーズ・セロン(『モンスター』)、クリス・ヘムズワース(『マイティ・ソー』)、サム・クラフリン(『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』)
監督:ルパート・サンダース 脚本:エヴァン・ドアティ 製作:ジョー・ロス, サム・マーサー 
製作総指揮:グロリア・ボーダース
衣装デザイン:コリーン・アトウッド(『シカゴ』『SAYURI』『アリス・イン・ワンダーランド』)  
©2012 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

日本公式サイト:snowwhite-movie.jp
6月15日(金)TOHOシネマズ 日劇他、全国ロードショー
posted by mamia at 21:58| 映画
プロフィール
mamiaさんの画像
mamia
自然が好きです。 便利も良いけどスローライフを好みます。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。