アフィリエイト広告を利用しています
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年04月25日

『マイケル・ジャクソン  キング・オブ・ポップの素顔』

あなたの知らない 素顔のマイケルが ここにいる

2009年6月25日。
ひとりの偉大なミュージシャンの突然の死に世界中が悲しみに包まれた。
キング・オブ・ポップ──マイケル・ジャクソン。

社会現象にまでなった映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』の世界的大ヒット、 ソニーが約225億円という破格の金額でレコーディング契約を交わすなど、死後もなお、 彼の影響力の大きさを知らしめた。

一方、その偉大さゆえ、私たちの想像をはるかに超えた、「マイケル・ジャクソン」 という、ある意味"神格化"された存在になってしまった。

MJ──果たして彼は何者だったのだろうか。
元マネージャーのマーク・シャフェルだからこそ映すことができたマイケルの10年。ただ ひとつ寄り添った特別なカメラによる、まさにプライベート・フィルムである。
生まれ育った故郷への旅、今まで公開されなかったネバーランドの深層部、また、バース デイパーティで顔に生クリームを塗られて友人達と笑い合うマイケル。ごく限られた人間 にしか見ることができなかった、真の素顔を捉えた貴重な映像によって、「マイケル・ ジャクソン」という名のひとりの人間の日常が綴られていく。

衝撃の死から1年となる2010年6月25日。遂に私たちは「キング・オブ・ポップ」と呼ばれ た男の素顔に、等身大のMJに出会えるのだ。

本作品は、世界に先駆け、一周忌に合わせた日本公開に向け、只今製作中です。ぜひ ご期待下さい。

◆作品情報◆
監督:マーク・シャフェル&オースティン・テイラー
プロデューサー:シェイ・サルウォルド、ボブ・ニーマック
制作:フラミンゴ・フィーチャーズ 編集:メアリー・アン・スクエアーズ
サウンド・プロデューサー/サウンド・エディター:ボブ・ベイレス
エグゼクティブ・プロデューサー:オースティン・テイラー
出演:マイケル・ジャクソン、他  
原題:Michael Jackson Commemorated/2010年/アメリカ映画/カラー
(C)Flamingo Features, All copyrights reserved

公開表記:6/25(金)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー!
公式HP: mj-kingofpop.eiga.com
提供:スターサンズ/ネルケプランニング 配給:スターサンズ 配給協力:ビターズ・ エンド
posted by mamia at 18:24| 映画

『ウルフマン』公開記念。 "ウルフマン" は誰だ!?

月の魔力が最も強くなる満月の夜、おぞましい殺人鬼へと変貌を遂げる......。ベニチオ・デル・トロとアンソニー・ホプキンス、2大オスカー俳優が競演した極上のサスペンス・ホラー『ウルフマン』がいよいよ4月23日(金)より全国公開となります。
この度、公開を記念して4/10より実施されていたクイズキャンペーン「"ウルフマン"は誰だ!?」の正解発表イベントを4月19日(月)都内にて行いました。
 クイズキャンペーンの内容は、"ウルフマン"の特殊メイクをした芸能人が誰なのか写真や映像を見て解答し、正解者の中から抽選で豪華賞品が当たるというもの。メイクを手掛けるのはリック・ベイカーの工房で「PLANET OF THE APES/猿の惑星」などを手掛けた日本人メイキャップアーティスト、辻一弘氏が立ち上げた工房エム・イー・ユーの超一流スタッフということもあってか、なかなか難しかったようで、様々な解答が寄せられました。なぜか断トツで多かった阿藤快さん、その他、ブラマヨ小杉さん、次長課長の河本さん、和田アキ子さん、北大路欣也さんなどなど。
 イベントが始まると、映画内のアンソニー・ホプキンスのような衣装を着たフットボールアワー後藤さんが登壇。もしかしたら"ウルフマン"は相方のあの人?という会場の反応の中、スクリーンに満月が映し出され、獣の遠吠えと共に、客席内から"ウルフマン"が登場。お客さんを襲いたそうにしながらも、結局襲えず、いちいち一礼しながら舞台に登ると後藤さんともみ合いに。そこにウルフマンの正体を暴いた特殊メイクの逆回転映像がスクリーンに流れ出すと、最後には素顔の姿が!やっぱり...という会場の反応の中、映し出されたのは、フットボールアワーの岩尾さんでした。
 その後、ウルフマンになってずっと素顔が見えない岩尾さんとコスプレをした後藤さんの掛け合いは奇妙でおかしく、会場は終始、爆笑の渦に包まれていました。

----------------------------------------------------------------------

Q:(特殊メイクで顔がわからず...)後藤さんがいらっしゃるので確実に岩尾さんだと思うのですが、本当に岩尾さんですか?

岩尾さん(以下、I):「ウーアンニ○※△×■○※△×■」
訳:ウルフマンになった岩尾です。
後藤さん(以下、G):「普段からあんまりハキハキ喋れないんですが、今日は一段とハキハキ喋れていませんね。人見知り独特の黒目の動きで、岩尾くんに間違いないと分かりますよね!ウルフマンらしく"ウォー"とか"ガオー"とかやってもいいんやで(笑)」
I:「出てきてやろうと思ったんだけど、おばさま達が拍手で温かく迎えてくれるねん・・・。本当は喰いちぎるつもりやったのに・・・。」
G:「まったくちっとも役に立たない牙やな!!」

Q:メイクについて。

G:「ところで今日のメイクすごいね。顔だけだよね??ボーボーの手や胸の毛は自前だよね?」
I:「ちゃうちゃう。ワタシ、ここまでボーボーちゃうちゃう!もっとツルっとしてんねん。」

Q:後藤さんはウルフマンになった岩尾さんをご覧になっていかがですか?

G:「今日は何人掛かりでメイクしてもらったのよ?」
I:「5人掛かりよ。」
G:「(モニターに映った素顔の岩尾さんを見て)これは?」
I:「ノーメイクよ!(怒)」

Q:お二人は女性の前では野獣に変身したりするんですか?

I:「野獣のように体を求められるのが好き!どっちかと言うと、狩るより狩られる方が好きなの!」
MC&G:「では、客席の皆さまに質問してみましょう。岩尾さんを襲ってみたいですか?」
客席:「シッーーーーン」
I:「やめてくださいよ・・・。」

Q:映画の感想は?

G:「いやーとても面白かったですよ!!とても怖かったです!ただのホラーじゃなかったですね。ヒューマンあり、恋愛あり、とても深いドラマでした。(隣のウルフマン岩尾さんを指して)こんな穏やかなウルフマンじゃないですからね!かなり怖いですよー。ただ、この映画の『ウルフマン』というのは恐怖だけでなく、哀しみや孤独を抱えてるんですよ。本当に深いドラマでした。」

----------------------------------------------------------------------

監督:ジョー・ジョンストン 「ジュラシック・パークIII」
脚本:アンドリュー・ケヴィン・ウォーカー 「セブン」
   デヴィッド・セルフ 「ロード・トゥ・パーディション」
特殊メイク:リック・ベイカー 「PLANET OF THE APES 猿の惑星」
出演:ベニチオ・デル・トロ 「チェ 28歳の革命」「チェ 39歳別れの手紙」、
   アンソニー・ホプキンス 「羊たちの沈黙」「ハンニバル」、
   エミリー・ブラント 「プラダを着た悪魔」、
   ヒューゴ・ウィーヴィング 「マトリックス」シリーズ
配給:東宝東和 
ノベライズ:「ウルフマン」(ハヤカワ文庫刊)
オリジナル・サウンドトラック:ランブリング・レコーズ / ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2010 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
公式サイト:wolfman-movie.jp
posted by mamia at 18:22| 映画

2010年04月24日

『Chopard』X『NINE』

『シカゴ』のロブ・マーシャル監督最新作『NINE』が、全国にて絶賛公開中です。 スランプに陥った映画監督のグイドが逃げ込む先は女性たちのもと。妻、愛人、 ミューズの女優、セクシーなジャーナリスト...。愛を求める男と女たちとの恋模様を ゴージャスでセクシーに描いています。
キャストには、歴代のアカデミー賞受賞者――ダニエル・デイ=ルイス、 マリオン・コティヤール、ペネロペ・クルス、ジュディ・デンチ、二コール・キッドマン、 ソフィア・ローレン――に加え、ノミネート経験のあるケイト・ハドソン、グラミー賞 アーティストのファーギーも参加し、映画史上最もゴージャスでファッショナブルな作品です。
そんな本作にふさわしく、スイスの高級時計宝飾ブランドのショパールが、 オフィシャル・ジュエラー&ウォッチメーカーとして、『NINE』に参加。 ゴージャスなジュエリーを映画のためにオーダーメイドで制作、提供しています。
このたび、映画で実際に二コール・キッドマンやケイト・ハドソンらが着用した貴重な "NINEジュエリー"が伊勢丹新宿店にて展示されることになりました。また、ジュエリーに 併せて、本作でオスカーノミネートされた衣装デザイナー、コリーン・アトウッドが デザインし、実際に映画で着用された衣装も展示されます。
総額数億円にもなる煌びやかなジュエリーが見られる貴重な機会となります。

--------------------------------------------------------------------

〜煌きのショパールとハリウッドスター〜
展示期間:4月28日(水)〜 5月11日(火)
会場 :伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ

※展示される衣装のシーン写真もご用意しております。(樂舎まで)

--------------------------------------------------------------------

『NINE』 全国公開中
監督:ロブ・マーシャル 
脚本;マイケル・トルキン、アンソニー・ミンゲラ
出演:ダニエル・デイ=ルイス、マリオン・コティヤール、ペネロペ・クルス、ジュディ・デンチ、 ファーギー、ケイト・ハドソン、二コール・キッドマン、ソフィア・ローレン
(c)2009 The Weinstein Company. All Rights Reserved
posted by mamia at 23:44| 映画

劇場版 『ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム2009』

 本作は09年に東京ドームにて行なわれた、アニメ「冬のソナタ」放送記念イベントと 「韓国の美をたどる旅」出版イベントにて6台の高解像度3Dカメラがペ・ヨンジュンに 密着し、誰もが会場最前列にいるかのような迫力の映像世界が体感できる作品となって おります。
 監督は、中島みゆき、久保田利伸、GLAYなどのミュージック・クリップやライブ 映像で、臨場感のある演出に定評のある映像作家・翁長 裕。3D元年と言われる本年、 いち早く3Dとなってスクリーンに登場するペ・ヨンジュンを是非お見逃しなく。

劇場版『ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』は5月22日(土)より
全国3D映画館にて超拡大ロードショー!
posted by mamia at 23:41| 映画

『怪盗グルーの月泥棒 3D』

この度、東宝東和株式会社は、ユニバーサル・スタジオ初の3Dアニメーション映画 『Despicable Me』(全米公開:2010年7月9日)の邦題を『怪盗グルーの月泥棒 3D』に決定し、2010年10月、TOHOシネマズ有楽座ほか全国公開することとなりました。
 本作は、数々のアニメキャラクターやアトラクションを生み出してきたユニバーサル・スタジオと、「アイス・エイジ」シリーズのプロデューサー、クリス・メレダンドリがタッグを組んで送り出すアトラクション3Dエンタテインメント映画。月を盗もうと企てる意地悪で嫌味な怪盗グルーと仲間のミニオンたちが、ひょんなことから幼い孤児の3姉妹を救い、懐かれてしまったことから大きく人生が変わっていく姿を描いたハートフルアドベンチャー。
「アバター」の大ヒットから3D映画が続々と誕生するなか、本作が目指すのは、すべての世代の人が楽しめる"アトラクション3D"の楽しさと、"人とのきずなの大切さ"を描いた感動を合体させること。ジェットコースターに乗ったような体験ができるシーンや、奇想天外なアイテムの数々を駆使する主人公グルーが、"なんでも大きさを変えられる銃"で月を大きくしたり小さくしたりするシーン、ミサイルが飛んだり追ったりするシーンなどを、最新の3D技術を駆使して表現。実際の遊園地やテーマパークでは、ジェットコースターなど、身長制限や年齢制限で小さな子どもたちが楽しむことができないアトラクションもありますが、本作はそれに代わり、あらゆる世代の観客がテーマパークのアトラクションを楽しんでいるかのような体験ができます。
 完成披露試写会、マスコミ試写の日程等は追ってご案内させて頂きますが、『怪盗グルーの月泥棒 3D』を、是非ご紹介ご検討頂けますよう、よろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------

STORY
郊外の住宅地。そこに、枯れ果てた芝生を生やした一軒の黒い家が建っている。そんな秘密の家に住むのは、史上最大級の強奪を企てるひとりの男、怪盗グルー。なんと彼は仲間のミニオンたちと"月"強奪作戦を企てる!グルーは何につけても意地悪なイヤミ男。縮小ビーム、冷凍ビームをはじめ、あらゆる兵器で武装し、自分の前に立ちはだかる者は誰であれ叩きのめしていた。ところがある日、グルーは孤児院に暮らす元気いっぱいの幼い3姉妹と出会ってしまう。しかも3姉妹があろうことかグルーを見て、「未来のパパ」と思ってしまったことで、彼の人生は大きく変わってしまうことに。こうして、世界最悪の悪者は人生最大のチャレンジ──幼い3姉妹──に直面するのだった。

----------------------------------------------------------------------

原題:Despicable Me
プロデューサー: クリス・メレダンドリ 『アイス・エイジ』『アイス・エイジ2』
監督:ピエール・コフィン&クリス・ルノー
2010年/アメリカ (C)2009 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED
公式サイト:www.tsukidorobou.jp(4/16オープン!)
posted by mamia at 23:37| 映画

2010年04月23日

『ANJIN 〜イングリッシュサムライ〜』

市村正親、藤原竜也、演劇界を代表する二大スター競演!
黒船来航より250年も前に、徳川家康を支えた青い目のサムライ
"三浦按針"の生涯を描いた歴史舞台が映画館のスクリーンに登場!

ソニー"Livespire"は、この冬東京・大阪で公演されて話題を呼んだ「ANJIN イングリッシュサムライ」を収録した舞台映像を、6月5日(土)より東劇ほか全国の映画館で上映いたします。

舞台「ANJIN イングリッシュサムライ」(ホリプロ創立50 周年記念作品)は、関が原の合戦の半年前に、長い航海の末、日本へと漂着した実在のイギリス人船員ウィリアム・アダムス(=のちの三浦按針)の生涯を描いた歴史物語です。
徳川家康役を市村正親が、家康と按針を取り持つ青年宣教師を藤原竜也が熱演、ウィリアム・アダムス(三浦按針)にはトニー賞受賞の名優オーウェン・ティールを迎えるという、日英両国のスターによる国際共同プロジェクト。荘厳かつ華麗なステージは映像化によって更に心に刻まれるものとなりました。またステージ上で日本語と英語のセリフが飛び交うという演出のため、映画館上映にあたって英語のセリフを映画用に字幕化しました。舞台ファンのみならず多くの方に楽しんでいただける歴史大作となっています。

---------------------------------------------------------------------

Livespire 『ANJIN 〜イングリッシュサムライ〜』

東劇ほか、全国各地の映画館にて順次上映予定
鑑賞料金(税込): 前売 2,000円/当日2,500円
http://livespire.jp/movie/anjin.html

出演:市村正親、オーウェン・ティール、藤原竜也ほか
脚本:マイク・ポウルトン 脚本共同執筆:河合祥一郎
演出:グレゴリー・ドーラン 音楽:藤原道山

配給:ソニー株式会社

---------------------------------------------------------------------
posted by mamia at 00:08| 映画

『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』

6月12日より新宿ピカデリー他全国公開されます、 松田翔太主演『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』では リトルモアの公式HPにて本作の特別鑑賞券とマスコミ向けプレス(非売品)のセットを、 製作・配給会社リトルモアのWEBにて限定販売いたします!

【内容】
・特別鑑賞券 1枚
・マスコミ向けプレス(B4サイズ、16ページ、非売品) 1冊

【金額】
1800円(税込)

数に限りがありますのでご購入はお早目に!

詳細はこちらにて⇒
http://www.littlemore.co.jp/store/products/detail.php?product_id=300

─────────────────────────────

『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』
監督:大森立嗣
出演:松田翔太/高良健吾/安藤サクラ
/宮ア将・柄本佑・洞口依子・多部未華子・美保純・山本政志
/新井浩文/小林薫/柄本明
エンディングテーマ:阿部芙蓉美「私たちの望むものは」
(2010/日本/35mm/131分/アメリカンビスタ/カラー/DTSステレオ)

配給:リトルモア
(C)2010「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」製作委員会

─────────────────────────────

6月12日(土)より新宿ピカデリー、渋谷ユーロスペース、池袋テアトルダイヤほか全国ロードショー
posted by mamia at 00:05| 映画

2010年04月19日

『ウルフマン』公開記念。 "ウルフマン" は誰だ!? クイズキャンペーン実施中

月の魔力が最も強くなる満月の夜、おぞましい殺人鬼へと変貌を遂げるウルフマン。伝説の主人公がGWに2大オスカー俳優を迎え極上のサスペンス・ホラーとして甦る。
 本作で世界最高峰の特殊メイキャップアーティスト、リック・ベイカー(6度のアカデミー賞受賞、代表作「狼男アメリカン」・マイケジルジャクソン「スリラー」PV)の手によりウルフマンに変貌するのは、"目で妊娠させる男"SEXY男優のベニチオ・デル・トロ。
 そして今回日本公開を記念して、あの大物タレントがウルフマンに変貌。"ウルフマン"は誰だ!?クイズキャンペーンを実施中。
 映画公式サイト(http://wolfman-movie.jp/quiz)にアップされている写真・映像を見て、クイズに応募すると抽選で豪華賞品が当たる。メイクを手掛けるのはリック・ベイカーの工房で「PLANET OF THE APES/猿の惑星」などを手掛けた日本人メイキャップアーティスト、辻一弘氏が立ち上げた工房エム・イー・ユーの超一流スタッフ。"ウルフマン"に変貌した大物タレントを当てるのはとても困難なため、公式サイトでは随時、ヒントとなる写真・映像をアップしていきます。

 クイズの応募は、4月19日(月)PM12:00まで。この日の夜に行うイベントにて特殊メイクをした大物タレントが登場し、正解発表をいたします。その後、翌日20日(火)には公式サイトにも正解写真・映像をアップいたします。

『ウルフマン』は、4月23日(金)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー

大物タレントの特殊メイク姿は、「特殊メイク」 のフォルダから

----------------------------------------------------------------------

【ストーリー】
今宵は満月。月が欠けるまで、悲鳴が止まらない。
19世紀末の英国。兄の行方不明の知らせを受けた人気俳優のローレンスは、25年ぶりに帰郷することになる。到着早々、無残に切り裂かれた兄の遺体と対面することになったローレンスは、怒りと悲しみを胸に犯人の捜索を開始。だが、志半ばにして"ウルフマン"の襲撃を受けた彼は、自らもウルフマンに変貌し、満月の夜に残虐行為を働くようになってしまう。そんなローレンスをわざと凶行に走らせたうえで、冷酷に警察へ引き渡す父のジョン。彼の不可解な行動の陰には、25年前の妻の死にまつわる恐るべき秘密が隠されていた。果たしてその秘密は何なのか? ローレンスを闇の世界に引きずりこんだウルフマンとは何者なのか? そしてローレンスは、自らの忌まわしい宿命に決着をつけることができるのだろうか!?

----------------------------------------------------------------------

監督:ジョー・ジョンストン 「ジュラシック・パークIII」
脚本:アンドリュー・ケヴィン・ウォーカー 「セブン」
   デヴィッド・セルフ 「ロード・トゥ・パーディション」
特殊メイク:リック・ベイカー 「PLANET OF THE APES 猿の惑星」
出演:ベニチオ・デル・トロ 「チェ 28歳の革命」「チェ 39歳別れの手紙」、
   アンソニー・ホプキンス 「羊たちの沈黙」「ハンニバル」、
   エミリー・ブラント 「プラダを着た悪魔」、
   ヒューゴ・ウィーヴィング 「マトリックス」シリーズ
配給:東宝東和 
ノベライズ:「ウルフマン」(ハヤカワ文庫刊)
オリジナル・サウンドトラック:ランブリング・レコーズ / ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2010 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
posted by mamia at 01:57| 映画

『君と歩こう』

アジア・フィルム・アワードで第1回「エドワード・ヤン記念」アジア新人監督大賞を獲得し、『川の底からこんにちは』で商業映画デビューを果たした石井裕也監督が、女教師と男子生徒というハチャメチャなコンビが織り成す破天荒な物語の中に、さりげなく人生のおかしさと哀しみを描いている。「やさしさ」という極めてシンプルだが、誰もが見失いがちなテーマを問う群像喜劇に仕上がった。 この映画は、『川の底からこんにちは』のプロジェクトと並行して制作された意欲作。「『川の底〜』とは全く違う、落語のような軽妙な作品を作りたい」と奮起して撮り上げた。ほぼ同時期に作られた毛色の違うこの二作品を見比べると、石井監督の作家性の幅を感じる仕上がりとなっている。

------------------------------------------------------------------------

ノリと勢いだけで駆け落ちした、片田舎の英語女教師の明美(目黒真希)と、冴えない男子高校生ノリオ(森岡龍)。全てを捨てて東京に出てきたが、二人の生活に光は見えない。
明美はエステ通い・ジム通いを装い、カラオケ店でアルバイト。明美から弁護士になるよう指示されたノリオは図書館通いで猛勉強を開始する。
犬の糞の世話をノリオに迫るお姉さん(勝俣幸子)、ノリオをプロ野球選手と信じて疑わない天涯孤独の少年(渡部駿太)、妊娠した駆け落ち志望の女子高校生(吉谷彩子)...心優しき孤独な人々との出逢いと、試行錯誤の同棲生活。
そんな中、明美の「嘘」がノリオに発覚。ノリオは明美の気持ちを理解しはじめ、二人の微妙で奇妙な関係に変化が生まれていく。

------------------------------------------------------------------------
posted by mamia at 01:55| 映画

2010年04月13日

『終着駅-トルストイ最後の旅-』 原題:THE LAST STATION

2010年は[トルストイ没後百年]で話題満載!
★★★本年度アカデミー賞(R)主演女優賞&助演男優賞ノミネート★★★
マイケル・ホフマン監督作品


今秋、TOHOシネマズシャンテ、Bunkamura ル・シネマにて公開いたします、映画「THE LAST STATION」(原題)の邦題が、『終着駅-トルストイ最後の旅-』に決定いたしました。
本作は妻ソフィヤ役のヘレン・ミレンが第82回アカデミー賞(R)の主演女優賞に、またトルストイ役のクリストファー・プラマーが助演男優賞にノミネートされ、"愛、家族、嫉妬心、裏切り、理想主義、自己発見"という普遍的なテーマを描いた、トルストイの死の謎に迫る実話です。
今年はトルストイ没後百年ということで、記念のイベントや出版が各地で行われ、様々なシーンで注目を集めること間違いなし! 

***************************************************************

監督・脚本:マイケル・ホフマン
キャスト:ヘレン・ミレン(ソフィヤ・トルストイ)
     クリストファー・プラマー(レオ・トルストイ)
     ジェームス・マカヴォイ(ヴァレンティン)ほか
ストーリー:「戦争と平和」「アンナ・カレーニナ」など、ロシアの生んだ不世出の大文豪トルストイ。比類なき文学的才能、家柄、作家としての名声、莫大な印税と多くのものに恵まれた彼だが、財産分与で夫人との溝が深まってゆくなど、うつろいやすい現世の幸福の底に潜む普遍的なものを求め苦悶する彼と、その妻との知られざる後半生を描く感動の伝記ドラマ。


今秋、TOHOシネマズシャンテ、Bunkamuraル・シネマ 他にて
ロードショー
posted by mamia at 17:34| 映画
プロフィール
mamiaさんの画像
mamia
自然が好きです。 便利も良いけどスローライフを好みます。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。