アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月13日

「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ3期の制作発表はあるか?

予想していなかった「とある魔術の禁書目録III」のアニメ放送が開始される中、「涼宮ハルヒの憂鬱」
にもアニメ3期の制作に期待が高まっています。


2018年11月4日に開催される「スニーカー文庫」30周年記念イベントに涼宮ハルヒ役・平野綾、長門
有希役・茅原実里、朝比奈みくる役・後藤邑子が参加します。

また、2011年2月で休刊となったライトノベル雑誌「ザ・スニーカー」が1号限りの復活。10月31日に
「ザ・スニーカーLEGEND」として発売されます。そこに「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作書き下ろし短
編が原稿用紙120枚分掲載されます。原作者の谷川流はもう小説を書かないのかと思っていたのでこれ
にはびっくりしました。

期待されていた2016年のアニメ化10周年記念イベントでは発表がなく、がっかりだったとの声も多か
ったので、今回は是非とも発表があればと思います。

ザ・スニーカーLEGEND (カドカワエンタメムック)

新品価格
¥1,296から
(2018/10/13 12:51時点)


posted by Akio at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Akioさんの画像
Akio
はじめまして。 映画が大好きで、現在も続いている午前十時の映画祭の第一回と第二回では上映作品100本全ての映画を鑑賞しました。 映画やテレビはたとえ架空設定のSFであっても、制作当時の時代を映しています。50歳を超えた今、特に邦画と日本のドラマは、過去の世相と風俗を振り返りながら観ていきたいと思っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。