アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お肌はイマイチ

今日のお肌はイマイチです。ちょっとカサついています。ボクシングに行っていないからだと思います。ボクシングで滝のように汗を流すのが、ほんとにお肌にいいようです。流したままではだめで、清潔一番ですけどね。自前の天然の保湿成分をフレッシュな状態で得ることができるのは、滝のような汗だったんですね!!!滝のように汗を流す体力がなくなったらどうしましょう?
 
夜の柳橋と馬喰町をブラブラ

インスパイアード、有島武郎。

イートインがあるセブンイレブン、東日本橋1丁目店。

歯磨きの新技!「小林製薬・糸ようじ」と共に。〜続々・デンタルフロス〜

品川プリンスホテルのメインタワーにじゃらんで泊まって、アップグレード。

品川プリンスシネマのシアターZEROで三銃士〜初の3D鑑賞〜

グランドプリンス高輪のラウンジ光明で念願のフォアグラサンド〜赤プリStyle〜

松蔵ポテト

「野呂英作・自然の世界」の毛糸の見本を堪能し、編めないのに編みたくなる。

今は、週に2日のお酒のペースで落ち着いて、しかも、薄い酒。

2011シーズンにSAJの準指導員になり、2012シーズンは燃え尽きたかも?〜震災の影響もあり?〜

ボクシングが見たいから、WOWOWに再び加入しようかなぁ。

雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜

お肌は年をとりつつも

前の記事から随分あいて、年をとって、シワやたるみが増えたような気もしますが、ボクシング効果で踏みとどまっているようにも感じます。洗顔も気をつけています。やっぱり、何を塗るとかよりも、清潔にして、自分の汗という保湿成分をうまく利用していくのが一番なんじゃないかと思います。ボクシングで滝のように汗を流しているのも、お肌にはいいと思います。血行がいいのもいいとは思います。それは、体全体のことでしょうが、お肌も体の一部なんですから、全体をよくしないと良くなるわけがないですよねー。
 
にきびがひどくなりかけたので、洗顔を工夫し、久しぶりに皮膚科に行ってみました。(2011年12月7日)
フクラハギ痛でスイッチに。「ダイエットとボクシング〜その4〜2011年12月
汗はお肌にいいけど、清潔第一で。
ついに完璧版?のお洗濯方法! 汗の臭いも加齢臭もさようなら。2011年12月
Amazon プライムの年会費を知らずに2年払っていました。
浅草橋の近くの柳橋の「ベルモントホテル」に泊まって、「レストラン&バー ラコント」でディナーも。
明治屋のマシュマロは大好きだけど、期間限定のマロン&メープル風味が、ほんとに美味しかった。
銀座松坂屋の銀座松坂屋巻
上野 ブライトフラワーのアロマボディをグルーポンで。
ポンパレのギフト券を使って、贅沢リゾートスパ!(ジャグジーorミストサウナもサービス!)選べるボディートリートメントフルコースの「アムール・スパ」です。
『じゃらん×ホットペッパーポイント』系のごちまるからクーポン1000円が来てそそられたけど、楽天の高島屋でお歳暮を。
菓匠 清閑院の玉かんろを銀座松坂屋で。

びみょーに持ちこたえています。

お肌は、ボクシングをやっていても、ちょっと乾燥気味になってきました。今日は久々に、化粧水をつけました。
 
にきびは、微妙に持ちこたえています。洗顔も、よく洗って、よく流す。を心がけています。くぼんだ所重視です。首も案外洗いにくいことに気が付きました。汚れやべたつきが残りやすく、湿り気が残りやすいようです。雑菌が残りやすいのかも?入念に洗って流すようにしました!!!
 

庭を林にしたいなら夏椿がお勧め。エコでキレイ!
ホテルにある、円柱状のクッションはボルスターというのかな?
「東京メトロ to me カード」を作る。〜SuicaかPASMOで迷い、東武か西武も迷い、VISAかMasterか迷って〜
「しずちゃん敗戦の裏側・コーチとの二人三脚に”異変”」〜トクダネでやってました。2011年9月13日〜
ナノックスは、汗の臭いにも、加齢臭にも効くぅ〜。つけ置き2度洗いですけども。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
「老前整理」ですか?身辺なのかな?心なのかな?私はすんじゃったかも?
今年は、じゃらんでたくさん泊まったなぁ〜。ポンパレ、直予約は、各1だもの。
ブログのアフィリエイトでお金を!〜グーグル・アドセンスのクリック課金とA8の物販の比較検討〜
台風15号でちょっと帰宅困難になってました。〜東京都・馬喰町から福島県・会津若松市〜
「東京メトロ To M e カード」のPASMOがあっという間に届いたのでさっそく使う。東京にあまり行かない人こそ、ものすごく便利かも。
「グラン・パシフィック・ラ・ダイバ」に【じゃらん限定】最大約72%OFF!9/15迄タイムセールで。
グラン・パシフィックの「スターロード」はお台場・30階からの夜景が自慢のダイニング&バーで、コストパフォーマンスがとてもいい!
お台場のビーナスフォートはちょっとねぇ〜。
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
今までの記事の一覧(2011年10月)

招福センサー

薬も洗顔も怠けていますが

薬も洗顔も怠けていますが、にきびは何とか大丈夫です。最後のにきびが抵抗していますが。抵抗と言うより、私が弄繰り回して延命しているんですけど。なかなか、癖は抜けません。新しくしろにきびもでてきているような、いないような。増えるようならば、病院に速攻でいこうと思っています。
 
基本的にお肌は絶好調で、ボクシングのお蔭様なんでしょうね!^^
 

今までの記事の一覧
ウッドデッキを自作して15年経過、まだ大丈夫!
スイレンはよく花が咲き、蓮は花が咲かない。日当たりかな?
明治屋で、「日本橋・たいめいけんのヒレカツサンド」を買いました。
ダイエット、ボクシングのお供にはアミノバリュー?めちゃブヨブヨが減るかも?
ステーキの食いしんぼ〜銀座がすぐそこの京橋でがっつり肉食系ランチがとってもお得なお店〜
バランシア〜銀座7丁目のお得な美容室・カットでも派手でいいですぅ〜
晴海グランドホテル〜朝食もついてツインが4000円!さらにポイントもつく!〜
密着・井岡一翔・初防衛の舞台裏・ベストチャンピオンという高みを目指して〜NHK「アスリートの魂」〜
アイスの白くまのバリエーションは3種類?
スクラビングバブルの強力トイレクリーナー〜ジョンソン・カビキラーと共同開発〜は本当にいい!
汗の臭いも加齢臭も残さない洗濯の方法〜ナノックス+ブライトW除菌・抗菌でスピード洗い→一晩付け置き→スピード洗い
岩寿司を日本橋高島屋のイートインで食べた。とってもいい感じ。
カンパリソーダ〜簡単、美味しい。すっきりほろにが。食前、夕暮れ、夜景にも合って、美しい。〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
東池袋の美容室「Hair Room Envy」はジャニーズ系で良心的
池袋のホテル・メトロポリタンのオールデイダイニング「クロスダイン」で朝食ビュッフェを頂きました。

洗顔と薬とボクシング

洗顔と薬とボクシングは続けています。にきびいじりも続けています。しかし、活性化にきびはなくなりました。治って欲しいと思いつつ、こんな日がこようとは、2月の私は思っていませんでした。今、にきびが最強のときの写真を見ると、その回復振りにビックリです。半年で、皮膚って入れ替わるものなんですね。跡もあまり目立ちません。
 

招福センサーに記事を書きました。


続・NHKのアサイチのカビ対策の実践


額田王 式子内親王 小野小町 殷富門院大輔


三条鍛冶道場


三条のSUWADAの爪切り


香水は銀座のブルガリタワーで買う?ネットで買う?


スターバックスコーヒー


テキーラがお好きです。


スターバックス・コーヒー 赤坂Bizタワー店が一番好きです。


ホテル・モントレ山王


なぞなぞ、不思議、大森貝塚


「金、鍵、事故」 〜原発避難生活からのフレーズ〜


潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章


低周波治療器ナショナル・AUTO−PULSE・EW6010


2011年ウィンブルドン男子シングル決勝戦


NHKのアサイチの加齢臭


2011年・春夏のセロウム


戒名まで決めた父

それでも減るにきび

反省するものの、バリバリにきびをいじってます。それでも減っていくにきび。すごいわぁ〜。お医者さんの薬。夜つけるのだけしかなくなってしまったので、それだけですけど、治ってきています。朝起きると、お肌がとってもいい感じになってるんです。洗顔も地味にやってます。ぬるま湯で、クリーミーなフォーム、そして、タオルでゴシゴシせずに、やさしく拭き取って、薬です。私かなりがんばってるんじゃないですか?って、普通、それぐらいやってるもんですか?
 
「すごい!お肌すべすべ。ボクシングってすごいねぇ〜。」
 
と主人に言われました。ボクシングとお医者さんの薬で無敵ですね!!!
 


招福センサーに記事を書きました。

 

短歌の作り方〜心のスケッチとして〜


無理な減量とものすごいリバウンド


部分やせはできるような気がします。


個人のブログの意味


お商売は自信過剰で


英語苦手からの脱出。英語の絵本編


英語苦手からの脱出。小学生向けの英語の本編


英語苦手からの脱出。英語の読み方編


英語苦手からの脱出。英語の発音編


英語苦手からの脱出。英会話編


英語苦手からの脱出。英作文編


英語苦手からの脱出。英単語編


英語苦手からの脱出。まとめ編


ナニコレ珍百景〜落選ですか〜


グランドプリンスホテル新高輪(前編)


エネルゲンもダイエットにかなりいいかと。


ベンツ W202 リアウインドウのモーター


グランドプリンス新高輪(後編)


サテライトブログの意味


「ブルガリ・ブルー・2」と「ブルガリ・ブルー・エテ」


ブルガリ・オムニア・アメジスト


しつこい洗濯物のにおい対策


NHKのアサイチのカビ対策の実践


しずちゃん、元韓国王者と同級初スパーリング


東野圭吾サスペンス「ブルータスの心臓」藤原竜也(29)主演から、、、


続・デンタルフロス


乳がん検診(視触診・マンモグラフィー)


外反母趾とスキーとボクシング


本格的な汗の季節

本格的な汗の季節でしょうか?洗いつつ、洗い過ぎない洗顔。丁度いい洗顔を心がけたいと思っています。夜の洗顔習慣もかなり身についてきました。薬を塗るためにがんばっている感じです。首のにきびはまだ左右に二つ黒っぽいのがあります。いじってるからぁ〜、治らない。あ〜あ、お馬鹿さん。額もちょっとびみょーな感じ。お医者さん行きでしょうか?塗り薬はまだありますけれど。




ホテルは一人でもツインでしょう?


ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜


ホテルニューグリーン燕三条で原発放射線から避難生活


漫画喫茶 クチコミ 東京


短歌の作り方〜心のスケッチとして〜


福島原発事故


ボクシングとダイエット〜その2〜(2011年6月)


ナニコレ珍百景


続・お風呂でダイエット


体重を減らすなら、朝飯前!ダイエットもね。

にきびはお医者さん。にきびの原因は、、、。


青いサンゴ礁のブルック・シールズ


このブログの記事一覧と私のほかのブログ一覧


中古外車の口コミ


カロリーメイトが最強ダイエット食品じゃないかと


クーポン・チケットがお得で楽しすぎ


ボクシングとダイエット


洋服屋の看板の色


象印のコーヒーメーカー


汗はにきびのお肌に良いの?悪いの?


結婚、愛を誓い合う。


骨盤ケアでダイエット。


ガラスペンは書きやすい。


美容室で思った以上の出来上がりに〜その4〜


美容室で思った以上の出来上がりに〜その5〜


以上、招福センサーからでした。

 

抗生物質の飲み薬は

抗生物質の飲み薬は、すべて飲みました。3ヶ月ですね。後は塗り薬だけにしようかと思っています。いじらないこと。でも、がりがり、まったくだめです。でも、洗顔を気をつけるようにしました。塗るより洗う方が大切と書いたフリーペーパーを読んだものですから。素直なので、とりあえずやってみる私です。当たり前なのかもしれませんが、洗顔も大切だったんですね。という、感想を持ちました。汗の季節を乗り切りましょう。
 
ライオンハイツの大家です。でも、本業はLeone99という洋服屋で、1番の趣味はスキー。このブログは『穿石』(せんせき)という塾をやりたくて始め、今はここをアートにしようかと。Boxingを道連れに。
 
しずちゃんが女子ボクシングでロンドンオリンピックへ
ボルボ VOLVO 雪国でどうなんでしょう?
リアルな商売のコツとネットの商売
ジョギングの速度
オタクは二次元に恋をする。
音楽と美術は同じ芸術?
招福センサー

お天気は気にしない
負けない株
音楽の色々
「生きてるブログ」生きてるとか、生きていくとか、生き物について、
料理ブログ
ホテルでリフレッシュ
ナデシコボクサー
I'm a thinker
兼業大家です。

今週のお肌は、ぼちぼち。

今週のお肌は、ぼちぼち。最後に粘っているにきびをいじり倒してしまったので、反省しつつ、また、こねくり回したりして、あ〜、私ってだめ人間。でも、薬の力でよくなってます。今日はちょっとアレルギーっぽかったです。なかなかトゥルトゥルにはなりません。でも、がんばりまぁ〜す。ボクシングもお肌にいいし、がんばります。

招福センサー
 
ホテルエステは銀座でVIP2時間
SUQQU(スック)の顔筋マッサージ
アパートの経営
株取引19年。(その1)アップル・コンピューターの株取引。
株取引19年。(その2)デイ・トレード。
株取引19年。(その3)株の取引についての結論。
 
ライオンハイツの大家です。でも、本業はLeone99という洋服屋で、1番の趣味はスキー。このブログは『穿石』(せんせき)という塾をやりたくて始め、今はここをアートにしようかと。Boxingを道連れに。

お肌 お酒 おジョギング

昨日は、ジョギング、通院、働く、焼肉で飲む、ブログ、な1日でした。久々に飲んで楽しく酔いました。お肌はいい状態です。ひどいにきびの治療も順調です。

 
招福センサー

アウディ・クワトロ・A3・3.2L・3ドア
ダイエットはお風呂でストレッチ
電気を使わないおもちゃ
 
ライオンハイツの大家です。
スキーもハート
アメーバロシェの口コミグルメブログ
ブルガニフティーの旅の思い出ブログ
赤も!緑も!ALL ABOUT お茶。
アート日記by楽天シャネェ〜ル
字が上手は七難隠す
短歌、先生は百人一首。
温泉会津
アフィ理恵のアフィリエイト
教育
読書 bookbookのお勧め本
ぐーぐー寒気団の生ごみ堆肥でいい土作ろう!
ベンツ W202 C240 中古外車
アウディ A3 3.2 クワトロ
英語は中年からでもOK!英語をお金をかけずに、確実にスキルアップ。
「松ノ木」19年育ててきた赤松のことを書きます。
お肌日記〜もちもち・とぅるとぅる〜
ボクシング ダイエット
洋服屋 小型店 経営
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。