アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前miyoko
誕生日1980.11.11 (ポッキーの日)
年齢32歳
性別
自分が思った事、感じた事を英語で人に伝えれるようになる。


ブログに訪れて頂いて、有り難う御座います。


これからブログを始める上で、私の英語経験を簡単に紹介します。

部活しかしなかった、学生時代。
勉強嫌いの私に転機が訪れたのは、高校2年生の時。
海外で就業経験のある英語の先生が、担任となった。
先生の発音の良さに魅了され、英語にのめり込むw 

英会話スクール、教材、NHKラジオ講座、オンラインレッスン、カフェレッスン一通り経験済みw


去年カナダに一年間ワーキングホリデーのビザを使い滞在。
改めて、日本人の英語力の無さにショックを受ける
(もちろん自分の実力に嫌気がさすw)


これから英語をマスターしたいと思っている方、
海外に飛び出そうと思っている方、
帰国後の英語力の急激な落ちっぷりに動揺している方
などに、試験や資格の点数だけじゃない、
英語をツールとして使えるようになるように!


何かプラスにしていただけるようなブログにしていきます。
もちろん、私の英語力アップの為にもw
プロフィール

miyoko
お問い合わせ ↓ 
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。