アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

第183回TOEICテストから受験要領変更!?

相変わらず、蚊にモテモテでかゆいです。

暑さに加えて夏が嫌いな理由です。


あぁ〜〜〜 かゆい (´・ω・`。)ゞ ポリ…



こんばんは。miyokoです。



今日から、TOEIC(9/29)のインターネット申し込みが開始されましたね。

どうやら、9/26〜の受験要領が変更になるようです。

詳しくは →こちらをクリック← 




今まで、TOEICにあまり興味を持っていませんでした。

っと言うのも、

語学学校で一緒だった韓国人の女の子が900点保持者だったのですが、

全く話せていませんでしたw

でも、文法の授業とか、リーディングは半端なかったですw

それを見て、私はとにかく話せるようになりたかったので、

全くTOEICの勉強してませんでした。





帰国後、そのツケがきてしまうわけですがw

就職活動をする際にやっぱり取っておいた方が良かったと身にしみてますw

一つの基準になりますしね。




前回受けた時に、とにかく量が多いくてビックリしました。

勉強していなかったので、要領が掴めないまま終わってしまいましたがw



今から、約2ヶ月後に試験なのでリベンジしてみようと思います。

まずは、速読出来るようにならないとw



試験中、やたらとぺらっ

ページをめくる音が早くて、焦りましたもん。

「やば! もうこのページ終わっとる!」
みたいなw

精神的な焦りが加わると、余計問題を解くのが遅くなったりw



次回は、そうならないようにがんばろーっと ''o(゚д゚o)ヨシッ



私もTOEIC良い点取りたいっと言うあなた!ぜひポチッとお願いしますw

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

みんなの英会話奮闘記


人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

   
プロフィール

miyoko
お問い合わせ ↓ 
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。