アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
  すいません すいませんにほんブログ村 為替ブログ ドル円へすいませんすいません


ようやく、FXでの利益を生活費に充てたりと

おー俺も 「投資家か!!!」

な~んて、ちょっと好い気になっている、今日この頃 落ち込み


スマホのゲームアプリで 「ライダバウト」に

家族でハマること一年・・・

基本、無換金で頑張っているのですが

保持できるカードが100枚までなので

どんどん貯まるカードを、最近は泣く泣く捨てる羽目に 落ち込み

(知ってる人は知ってると思いますが、殿堂入りしても、やっぱり取っておきたいカードが多くて・・・)

そこで、保存カードを増やすために、初めて換金しようと

Web Monyeに替えられる

過去に頑張っていた、ポイントサイトを久しぶりに確認していたら

一番力を入れていた「ドル箱」

現在は、ハスピタに変わっていましたが

実は、半年間ほっぱなしだったのですが・・・

2700円分も貯まってました~~~ラブ


調子に乗って、右上に広告載せました お金

改めて、アンケートサイトもポイントサイトも

お小遣い稼ぎには、欠かせないなーと

しみじみ感じました。




相場は ????

日足の実体を103.10-20に戻すか

値動きの中で 103.30-40 ををクリアできれば上昇余地がさらに拡がり易くなるので

基本は押し目買い方針で・・・

若林レポートでした 笑顔



ファンダメンタルズと重要指標はこちらのサイトでチェック(無料)しています


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
FX ポータル
月刊マネー誌『ダイヤモンドZAi』が発信する外国為替専門サイト(無料)です





では、本日も焦らずにチャンスを待ちましょう びっくり

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。