アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



バンクーガーオリンピックの応援ソングだった ドリカムの 「GODSPEED!」 は元気のでる曲ですよね
GODSPEED は GOOD LUCKの最上級として使われているそうです

頑張っている人(選手)を見ていると 無条件に感動してしまいますが
「皆に夢や感動を与える選手になりたい」発言を聞くと退いてしまいます…

スポーツだけではなく 仕事や勉強を頑張るのもやっぱり自分のためですよね
オリンピックも国や応援してくれる人のために頑張るわけではなく
自分のためだから 苦しいトレーニングに耐えて 耐えられたからこそ
夢の舞台に立つことができたんですよね
恋愛だって ボランティアだって同じだと思っています

専業主夫ですから 子供のために子育てしてる?違いますよね
やっぱり子供を通して自分が成長しているんですよね

と言うことで 頑張る自分への応援歌 GODSPEED! を聴いてみましょう



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。