アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
番外編

「カップラーメンが無性に食べたくなる時…」






写真を見ているだけで ラーメンが食べたくなりますが

皆さんは カップラーメン食べますか?



私は一人暮らしが長かったので 随分とお世話になりましたが

40を過ぎて さすがに食べる機会は少なくなりましたが



日本人一人当たりの年間消費量は 41.3食(即席めんも含めて)だそうです

8〜9日に一回は食べる計算になります



そこで

私の カップラーメンが無性に食べたくなるシーン ベスト3は


3位 やっぱり 酒を飲んだ後

2位 珍しく一人になった 休日の昼食に映画でも観ながら

1位 キャンプ明けの朝食 寒い日なら更に上手い

です…



最近 美味しいなと思うのは

麺が正方形で厚く コシと弾力は今までにない感じで

エースコックの 「スーパーカップ」ガッシリ3Dめんがおすすめです


かなり満足できるので 興味のある方はガッシリ3Dめんでチェックしてみてください

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。