アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月01日

89:しろくまのパンツ

こんばんは!
ご訪問いただきありがとうございます


今日ご紹介する絵本はこちらです!



しろくまのパンツ

新品価格
¥1,540から
(2020/5/1 19:05時点)






しろくまのパンツ [ tupera tupera ]

価格:1,540円
(2020/5/1 19:06時点)
感想(97件)





tupera tuperaさんの絵本が親子共に好きで、
日頃何度も何度も読んでるのに、ご紹介してなかったなと、やっと思い至りました。

tupera tuperaさんはこのブログの初期にパンダ銭湯
紹介させていただきました



tupera tuperaさんの絵本はどれもとてもユニークでアイディアが満載ですが
この絵本は本当にアイディアの塊です。


まず、しろくまがパンツ無くしたところから始まるそのアイディア、どこから出てきます??


いろんな動物のいろんなパンツが出てきて
つぎは?つぎは?と大人でもワクワクしてページをめくる手が止まりません。


是非、性別年齢関係なくたくさんの人に読んでほしい絵本です





娘ちゃんが1歳になるかならないかの頃に買ったと思いますが、
買ったその日に大興奮した娘ちゃんによって最後のページを破られてしまいました

最後のページと言うか、クライマックスのところなんですが。
そこだけ端っこが細かったんですよね・・・(ギリギリのネタバレ?

楽しすぎて、早く先を読みたくて、手を出したらビリ!といっちゃったんですね



そんなに気に入ってくれて嬉しい限りです!!




今日も3時間絵本を読みました!


幼稚園の救援が5月末まで確定しました!



うわーい。(遠い目)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ふきこさんの画像
ふきこ
ブログどころか大のSNSオンチのアナログ人間。
このブログを始めることを私自身が一番びっくりして居ます。
可愛い可愛い我が子との思い出を書き留めておきたくて重い腰をあげました。
果たして我が家の絵本全部ブログに書けるのか?!
1日1冊の記事アップ頑張ります( ^ω^ )
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。