アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月28日

88:いつつごうさぎのきっさてん

こんばんは!
ご覧いただきありがとうございます


今日の絵本はこちらです



いつつごうさぎのきっさてん (えほんのぼうけん)

新品価格
¥1,320から
(2020/4/28 18:37時点)





いつつごうさぎのきっさてん [ まつおりかこ ]

価格:1,320円
(2020/4/28 18:38時点)
感想(1件)







おばあが送ってきてくれて、途端にメロメロになりました

娘ちゃん好みの可愛らしい絵柄!!
五つ子のウサギの兄弟の他にも、動物がたくさん出てくるので、いつもニコニコしながら聞いています。


更にこの絵本のお菓子の美味しそうなこと!!


いちご狩りの苺も一つ一つがみずみずしくて美味しそうですが、

苺のサンドイッチや苺のパフェ、
セットでついてくる苺ジュースに苺の紅茶も、どれも本当に美味しそうでキラキラしています


そして極め付けはももいろくまちゃんのケーキ

可愛くって美味しそうでとっても素敵です




作者紹介のところに、「お菓子作りが好き」と書いてあったように
まつおさんのお菓子愛が伝わってくるような素敵な絵です。



しかも、巻末にももいろくまちゃんのケーキの作り方まで載っています!!



「おかしならなーんでもだいすき」な娘ちゃんと、
お菓子作りが大好きなママにとって、最高の一冊なのでした







ところで、娘ちゃんももう4歳を目前に控えて、
そろそろプリンセスブームくるかな?!
と楽しみにしていたママなのですが。
先週の金曜ロードショー(美女と野獣)を録画していたので
今日娘ちゃんと一緒に見ようと思ったのですが・・・

ベルが町から家に帰る前に飽きました


ママが美女と野獣大大大大大大大好きなので是非一緒に見たかったのですが・・・

「えほんがいい」と絵本選んでました


このブログとしてはありがたいわけですが。笑


いつか娘ちゃんもプリンセスに目覚めるのかしら


プリンセス好きじゃなくてももちろん良いんですけどね!
目覚めたらまたブログに書きます

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ふきこさんの画像
ふきこ
ブログどころか大のSNSオンチのアナログ人間。
このブログを始めることを私自身が一番びっくりして居ます。
可愛い可愛い我が子との思い出を書き留めておきたくて重い腰をあげました。
果たして我が家の絵本全部ブログに書けるのか?!
1日1冊の記事アップ頑張ります( ^ω^ )
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。