アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月24日

87:もりのひなまつり

こんばんは!


ご訪問いただきありがとうございます

今日はこの絵本のご紹介です!



もりのひなまつり (こどものとも傑作集)

新品価格
¥990から
(2020/4/24 19:35時点)






もりのひなまつり (こどものとも絵本) [ 小出保子 ]

価格:990円
(2020/4/24 19:36時点)
感想(24件)








昨日は人生を憂いて深夜まで思い悩み、漫画読み続けていたので更新できずでした・・・

人生憂いてなぜ漫画を読むのか。


現実逃避ですね!笑



さて。
自粛の間、家にいることで絵本を読む機会がとてつもなく増えました


今日も一日家にいて、ひたすら。それはもう!!ひたすら絵本を読んでいました

なんと5時間



がんばったよー!!!

私、頑張りました!!笑



そんな5時間の中で4回登場してきたのがこちらの絵本です。

他の絵本は1回しか読まなかったのに、こちらは何度もリクエストが入りました



ちょっと季節外れなので来年のお雛祭りに合わせてご紹介しようかと思っていたのですが、


もう読みすぎて、これが頭から離れませんでした





お雛祭りの絵本は数あれど、ねずみと雛人形のお雛祭りの絵本って
そうそうありませんね


わりと文字数の多い絵本ですが、
娘ちゃん飽きもせず、最後まで楽しんでいました。


我が家のお雛様が知らず知らずに抜け出して
森で(近所に森ないけど・・・)お雛祭りやってて楽しそうにしてたら
娘ちゃんは目をキラキラさせちゃうだろうなーと思いました。
一緒に踊って、あまざけ飲んでそう


ママちゃんは恐怖に慄きそうですが。笑



そしてその状況はイマジナリーフレンドがたくさんいる我が子ならあり得そう・・・と
思ってしまうママちゃんなのでした

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ふきこさんの画像
ふきこ
ブログどころか大のSNSオンチのアナログ人間。
このブログを始めることを私自身が一番びっくりして居ます。
可愛い可愛い我が子との思い出を書き留めておきたくて重い腰をあげました。
果たして我が家の絵本全部ブログに書けるのか?!
1日1冊の記事アップ頑張ります( ^ω^ )
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。