アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

絵手紙のタイプは色々なんですね。

本屋に行くと、絵手紙の本は沢山並んでいるんですね。
それだけ今も手描きに魅かれる人も多いのかしら・・。

タイプも色々・・・

絵で表現して、文字を添えて気持ちを伝える・・・。

このことだけで、他にルールはあまりなしと考えると気楽ですが、自分の絵を見て・・
う〜ん・・人に出すのは気が引けてしまう(笑)

 技術をしっかり伝えている本を数冊見ました。

技術は、何かをするときの役に立つアイテム ツールと考えることができるような・・。
多くの先人の方々が長年積み重ねて大事に受け継がれてきた教え・・

やはり、大事・・? そりゃそうだ〜。 
基礎・・は、何事にも大事ですもんね。 


ネコの置きもの


AD
美文字くらぶ




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3337516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 google プライバシーポリシー
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あんさんの画像
あん
ご訪問、ありがとうございます。 さらっと絵手紙を描けるひとになりたくて始めたものの・・・ 自分であきれるゆっくりさです・・、それでも止まらずあきらめずに一歩ずつ進めていきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。