アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月29日

呼子 サビキ 2018.08

呼子方面のサビキがアツい!
とのことで行って来ました呼子方面のY漁港

エサは男二人で2時間勝負のため、
アミ8切りとパン粉!

朝イチ涼しい時間帯の満潮前後を狙う!

こんな風に鈴なりに。笑
多少バラしても問題ありません。(^q^)

サイズは全部南蛮漬け・唐揚げサイズでしたが笑


結果エサが無くなるまで釣れ続け…

3桁釣果!

帰ってから捌くのが大変でした(-_-)

DSC_0185.JPG

捌いては揚げて捌いては揚げて…南蛮漬けに!

オススメです!

では!

posted by GT at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 餌釣り

2017年07月29日

2017.07.29 水俣

暑いですねー!(´Д`)



本日の最高気温…35℃!汗

暑くないわけがない!





日中釣りなんてしてたら死んでしまう…

ということで早朝から釣りに行きましたよー!



※釣りに行かない選択肢はありません。





本日の釣り場はここ↓

DSC_0687.JPG

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF







連れがやりたがっていたサビキを本日はやります!

この時期はどの釣り情報誌でも誌面がアジゴ!アジゴ!と、アジゴで埋まっていてどこに行くか迷いました笑

ただ、某釣り情報誌に見えイカがいた!とあったので
ここしかない!
と、こちらに決めた次第です。



アミに

DSC_0686.JPG



を混ぜてマキエ完成(^-^)/

今回は2人で3時間釣りをしましたが、上のパン粉は半分あれば十分でした。

アミは一番小さいブロックでいいかとおやゆびサインおやゆびサイン






あくまでも私個人の使用量でしたので、参考程度に…





一投目から2匹掛け!

から始まり、

釣り続けること3時間・





DSC_0688.JPG
DSC_0689.JPG

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF






釣れた量の6割でこれです(((o(*゚∀゚*)o)))

推定200匹。トータル300over!!



ほぼ漁に近かったですね!



釣れすぎて釣り中の写真を撮り忘れました。お許しくださいm(_ _)m





ひたすら3時間釣り続けたので非常に疲れております。笑





帰りに情報誌にあった場所でエギングをしてみたんですが、見えイカどころかアタリも無かったです。

やっぱり今の時期は場所を厳選しないとダメですねー





情報が古かったのかな?

墨跡はそこそこ(恐らく先週くらいのもの)あったんですがねー…











ただ新子が数杯エギを追ってきましたよ!

自分より大きなエギを追って…笑



寄ってきては驚き、遠ざかり、寄ってきては驚き…

見てて微笑ましかったですね。笑



秋、春に大きく育ってくれることを祈って!




因みに釣ったアジゴで南蛮漬けを作りました!

捌くのが大変だった…( ̄▽ ̄;)

DSC_0690.JPG




今日のツマミにいただきます!




皆さんもアジゴ釣りいかがでしょうか?!


近所の堤防でも簡単に釣れますよきらきら


たくさん釣ったら捌くのが大変ですのでそのあたりは調整していただいて…笑




暑さに気を付けて楽しい釣りをされてください!

それでは!ノシ




ランキング参加しました

よければポチッとお願いします












【★毎日更新★】「半額以上」の割引クーポンが目白押し♪

大手チェーンのプレミアム食事券は必見!!

普段の生活をさらにオトクに☆

【RaCoupon 買うクーポン】










posted by GT at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 餌釣り

2017年07月20日

2017.07.19 芦北サーフ


仕事が速く終わったし釣りに行きたいなー
最近エギングばっかだし餌釣りでもしようかなー

ってことで15時過ぎ来ました芦北サーフ!
因みに

sketch-1500504957546.png
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル


潮も今からって感じ。
何回か来てるポイントなんですが、ボウズで帰った記憶は今のところないです笑

1投目からアタリが!
ひたすら巻き上げましたが、餌だけとられています。
※餌はキスゴ虫








その後もアタリ続けるものの、針にかかってくれず…

多分小さい魚ばっかりなんだろうなーと

大物狙いを諦め、
仕方なく針を小さく…


針を変えたとたん!
DSC_0023_3.JPG
釣れました!
やっぱり綺麗なんですよねー



その後も釣れまして、
結果は

DSC_0026_3.JPG

こんな感じです。
ピンギスが多かったです。
リリースできるものはしましたが、口が裂けたり針を飲みすぎたものは持ち帰らせてもらいました。


この後はもちろん天ぷらに…笑


※写真を撮り忘れました汗


今の時期キスはバンバン当たるので皆さんも是非いかがでしょうか?


それでは!ノシ

【2ヶ月で実感を】ニキビに特化した薬用化粧水!健肌の源


夏の眠りを快適にする麻寝具シリーズ【麻夢物語公式オンラインショップ】


気になる足の臭いに「アニセ薬用石鹸」公式サイトはコチラ





目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。



<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>

美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!

エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

posted by GT at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 餌釣り
プロフィール
GTさんの画像
GT
プロフィール
1993年生まれ♂
DAIWA信者です(笑)
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。