アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

eggsplorer
ある熱い080815ヨコハマで、フォールディングカヤックを衝動買い。 買っちまったモンはしょーがねェ、これからは温暖化に気遣って、浮いた油代や維持管理費でお気に入りのインターラインを買い揃えてやるゼ!
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月03日
南房パドラー爆裂記・半島南下編
いよいよ千葉上陸だ!
ひさしぶりじゃないか、千葉(笑)元気にしてたか?

房総半島の下半身に滑り降りるべく、まずはJR浜金谷
特急電車がやってきたので、とりあえずパチリ♪





これ停まってるみてェに見えるかも知んねェけど、猛スピードで突っ走ってんだかんな。ブレたりひずんだりしてねェのは、すべておれの腕だ!
ウソだけど♪

さてローカル線の旅よろしく一路富浦までわずか三駅を30分かけて着。
一駅ごとに時間調整しやがって、どうなるかと思ったぜ。

駅を降りたらキャンプ場は至近で、何の不自由もない。
今は夏しかやってないらしいんで、ツーリング目的の人は要注意だ。
けっこう利用者いたんだけどな...なぜ?

以下はキャンプ場の浜で艤装を終了したところ♪



さっそく釣り竿積み込んで偵察釣行だ。
ガキを指揮して艇を完装、海図を眺めてはポイントを定める。
だが、そのときおれはまだ理解していなかった。
すでに夕方になりつつあったというjことを...

とまれ、さっそく飛び乗るや、沖に向けて発進!
おれは遠ざかる浜辺に別れを告げた。
「すぐに戻ってくるからな...待ってろよ」





さてオンショアを受けつつポイントに到着。
ところが、すでに何やら沖が赤みを帯びつつある。
時計を見てクリビツ。なんだこりゃ??

降ろしたアンカーをすぐに巻き上げ、慌ただしく帰路へ。
ガキを乗せたまま夕マヅメを責めることは断じてできない。
マジすぐに戻ってきたぞ。待たせなかったな、おれの浜辺♪



なんなんだよチキチョー...これじゃまるでバカじゃねェか?
「何の〜、ために〜♪」
しょーがねー、と、むなしく沈み行く夕日を眺めるのみ
(体言止め)



おまけに余計なことを思い出してしまった。
(しまった。ガキどもに魚を食わせる予定だったが..おかずの準備がない)
というか、余計なことじゃないや。大変だ。困った。

..どうなる?

(続く)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。