アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

eggsplorer
ある熱い080815ヨコハマで、フォールディングカヤックを衝動買い。 買っちまったモンはしょーがねェ、これからは温暖化に気遣って、浮いた油代や維持管理費でお気に入りのインターラインを買い揃えてやるゼ!
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月21日
アカテガニを見にいくぞ♪
今年もイルカ丘陵ネットワークがカニパトをやるってんで、こどもたちは総出で三浦半島を南下する。
え?何がなんだかわからないって?
じゃあこのエントリを見てくれた人にだけ、チョー楽しいイベントを教えちゃうよ

いるか丘陵ネットワーク公式ブログ

ちなみに辺りの沖は、おれが年中出没するスポットだ。
イナダ・ワラサの季節になって、3回、海に出たら、一度はおれが視界に入ってんじゃねェか?
...ごめん、ちょっと言い過ぎた。

そのようなワケで、有名な小網代の森が破壊されたら、アオリやアジの近づかない、おさかなのいない残念な海になっちまう。ガキの頃からの思い出の海が、そんな寂しい場所になったら、もうガッカリし過ぎて見るのもやんなっちゃうんだろうな。昔はこのあたりで過ごすってことが、どんなにカッコいいことだったか...今じゃ想像もつかないだろうね。

逗子からシーガイア、三浦海岸ってのは、特別な場所だったんだ。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。