アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

eggsplorer
ある熱い080815ヨコハマで、フォールディングカヤックを衝動買い。 買っちまったモンはしょーがねェ、これからは温暖化に気遣って、浮いた油代や維持管理費でお気に入りのインターラインを買い揃えてやるゼ!
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年09月18日
気まぐれポイント紹介・興津編
ここは遠い(笑)やたらと来ることはできないんだけど、たまに長い休みが取れて、海が静かなら、おもしろいポイントだ。ただ、たまに大きな波がやってくるので、シットオントップでかかった魚に気を取られていると、沈も十分ある。まあ泣く前に、道具はいつでもこまめに仕舞おう(笑)



狙いはアジとカンパチ。
仕掛けはちょっと太いめにした方がいいよ♪


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。