アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

eggsplorer
ある熱い080815ヨコハマで、フォールディングカヤックを衝動買い。 買っちまったモンはしょーがねェ、これからは温暖化に気遣って、浮いた油代や維持管理費でお気に入りのインターラインを買い揃えてやるゼ!
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年09月11日
南房パドラー爆裂記・急ぎ帰宅編
いよいよ帰還だ。
悲しいなあ、あっという間に時間が過ぎて、納竿すぐで電車に飛び乗り、豪雨が追いかけてくる中、ギリギリで金谷港到着だ。
マジでフェリー乗り場に入った途端、ザァ〜と来やがったぜ。
...日頃の行い?



席はやっぱり一番前に陣取る(笑)ダメ?
当方お子ちゃまなんでよろしく♪



対岸の久里浜が目の前に見える。
あ〜、つまんねーな...帰りたくねー(泣)



なんて言ってたら、時間帯の関係で、東京湾を出入りする船舶の多いこと多いこと!
なっかなか横断できねェんでやんの(泣)
どっかでこっそり聴き耳立ててんじゃないよね?



わがフィッシングのホームグラウンド・久里浜に着いた頃にはすでに夜。
いつもいつも思うことなんだけど、言っていい?

このマンションの打ち上げ花火のネオン、
意味わかんねェから(爆)

(南房爆裂パドラー記 : 了)


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。