アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

eggsplorer
ある熱い080815ヨコハマで、フォールディングカヤックを衝動買い。 買っちまったモンはしょーがねェ、これからは温暖化に気遣って、浮いた油代や維持管理費でお気に入りのインターラインを買い揃えてやるゼ!
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年09月05日
南房パドラー爆裂記・富浦落日編
ああ空しく一日を終えてしまった。塩を落とさねェとな。
晩飯の心配をしつつ、海を眺めてしばしボーゼン。

やっぱすげェ...これが海だヨ。
南房富浦の夕日も悪くない。



沖を行き交う船が、赤い光の帯を纏いつつ、浮かびつ消えつするさまの荘厳はどうだ。
なるほど、「あの世」はあるんだなあ。
なんて、クリスチャンのおれが何を今さら当然のことだろって?
だから何度も言ってんじゃん、おれはエセ野郎だってよう。

塩を落とそうってんで、キャンプ場のシャワーに行くと、なぜか猫♪



がっちりとした、いかにも強そうな地域ネコだ。
なぜそう思ったかって?
だってこの炊事場で地元オジサンからエサ貰ってウマソーに食ってた♪



日が雲に隠れると、すっとあたりが青く、暗くなる。
あたりには桟橋を洗う波音だけが響く。



黒、藍、紫、赤の世界。
子どもたちの顔に見やると、そのほおを同じ極彩色に染めていた。



それにしても、晩メシどーしよっかな?
極上のサカナが食えないのは残念だが、まあスーパーもあることだし(泣)
あ〜夢ぶちこわし♪

(続く)


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。