アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2020年08月31日

仕事選び

今日も頑張っていきましょう。

もう夕方になってしまいましたね。今日は遊んでいたので、この時間になってしまいました。が、が。なんですよ。今からもご飯を食べに行ってきます。このコロナの中で。でもご飯食べに行きたいもんね。1人だとダメなんですよ。ご飯は許してって感じ。とまぁ。ココで発表しても意味ないけど。とりま行ってきますよー。





電車の中は学生さんが多いかな。普段は電車に乗らないので人の移動している感が無いので分からないのが現状です。普通に見えて、新しい生活様式みたい。ただ、ピーク時。コロナのね。比べると席に座る人も多くなってきたし、通常に戻りつつあるのかなぁと言った感じです。問答無用で古いモノを壊していったコロナは良くも悪くも日常に溶け込んでいるような気がするんです。一瞬の熱も。すぐに慣れてしまったみたいです。こんな時に感じるのは、やはり継続することですよね。なんでも続けることって大切だと思う。
ブログも投資も仕事も。もちろん仕事などは、今の世の中。転職なんてあるけど、よっぽとのスキルが無いと厳しいと厳しいと思うのです。だって仕事を選ばないと職種はあると思うけど、やりたい事や大きな会社に入り込むこと。コレは難しいと感じます。だかは副業や投資が必須になってきたし、本業の安定感プラスαが必要だと強く感じます。

でも難しいよね。簡単じゃない。
支出を減らして使えるお金ゆふ 眠くなる。
めっちゃ眠い。

仕事選び

今日も頑張っていきましょう。

もう夕方になってしまいましたね。今日は遊んでいたので、この時間になってしまいました。が、が。なんですよ。今からもご飯を食べに行ってきます。このコロナの中で。でもご飯食べに行きたいもんね。1人だとダメなんですよ。ご飯は許してって感じ。とまぁ。ココで発表しても意味ないけど。とりま行ってきますよー。





電車の中は学生さんが多いかな。普段は電車に乗らないので人の移動している感が無いので分からないのが現状です。普通に見えて、新しい生活様式みたい。ただ、ピーク時。コロナのね。比べると席に座る人も多くなってきたし、通常に戻りつつあるのかなぁと言った感じです。問答無用で古いモノを壊していったコロナは良くも悪くも日常に溶け込んでいるような気がするんです。一瞬の熱も。すぐに慣れてしまったみたいです。こんな時に感じるのは、やはり継続することですよね。なんでも続けることって大切だと思う。
ブログも投資も仕事も。もちろん仕事などは、今の世の中。転職なんてあるけど、よっぽとのスキルが無いと厳しいと厳しいと思うのです。だって仕事を選ばないと職種はあると思うけど、やりたい事や大きな会社に入り込むこと。コレは難しいと感じます。だかは副業や投資が必須になってきたし、本業の安定感プラスαが必要だと強く感じます。

でも難しいよね。簡単じゃない。
支出を減らして使えるお金ゆふ 眠くなる。
めっちゃ眠い。

仕事選び

今日も頑張っていきましょう。

もう夕方になってしまいましたね。今日は遊んでいたので、この時間になってしまいました。が、が。なんですよ。今からもご飯を食べに行ってきます。このコロナの中で。でもご飯食べに行きたいもんね。1人だとダメなんですよ。ご飯は許してって感じ。とまぁ。ココで発表しても意味ないけど。とりま行ってきますよー。





電車の中は学生さんが多いかな。普段は電車に乗らないので人の移動している感が無いので分からないのが現状です。普通に見えて、新しい生活様式みたい。ただ、ピーク時。コロナのね。比べると席に座る人も多くなってきたし、通常に戻りつつあるのかなぁと言った感じです。問答無用で古いモノを壊していったコロナは良くも悪くも日常に溶け込んでいるような気がするんです。一瞬の熱も。すぐに慣れてしまったみたいです。こんな時に感じるのは、やはり継続することですよね。なんでも続けることって大切だと思う。
ブログも投資も仕事も。もちろん仕事などは、今の世の中。転職なんてあるけど、よっぽとのスキルが無いと厳しいと厳しいと思うのです。だって仕事を選ばないと職種はあると思うけど、やりたい事や大きな会社に入り込むこと。コレは難しいと感じます。だかは副業や投資が必須になってきたし、本業の安定感プラスαが必要だと強く感じます。

でも難しいよね。簡単じゃない。
支出を減らして使えるお金ゆふ 眠くなる。
めっちゃ眠い。

雑記

今日も頑張っていきましょう。

もう夜になってしまいましたね。朝にブログ書く時間が無かったから今から書く事にします。ってか仕事だよっ!仕事をしてたんよ。サービス業のキツいとこですよ。土日が稼ぎ時なんでね。もう少し頭が良かったら別の仕事を選択すると思う。幸いにも日本と言う国は、仕事を選びさえしなければ、仕事がある計算ですからね。コロナの中でも2020年6月の有効求人倍率は1.11。ギリギリ1を保っています。ただ仕事も選びたいからねー。その気持ち分かる。分かるよ。いくら有効求人倍率っても中身が重要だからね。なんなら会社作ろっか位の感覚の方が今の世の中的には合ってる気がする。
みんながみんな成功出来る可能性は低いけど。

2020年08月29日

自分を信じること

今日も頑張っていきましょう。

久しぶりに外へお出かけしようと思います。今ちょうど電車を待ってる時にブログを書いています。やっぱり暑いです。マスクすると更に暑くて蒸れてしまいます。こまめに水分補給をして熱中症には気をつけて下さいね。まだまだ残暑が厳しいので。

何をするかは未定です。気になった所へ行こうと思います。とりあえず電車乗って、歩いて行こうかと。この暑い中で、買い物も出来たら良いけど節約路線で考えると私の給与から考えたら難しい。だから広告貼るのでクリックして下さい。冗談ですけどw

ビジネスでのサイト運用に最適!月額290円(税別)からの「Z.com 高速レンタルサーバー」


こうさ。土日が休みの仕事じゃ無いから土日に休みってレアなんです。基本的にはサービス業は土日に休みとりにくいから。稼ぎ時ってやつ。大手の企業ならサービス業でも土日休みあるのかな。疑問なんだ。やっぱり今の社会は、福利厚生やプライベートと仕事の両立とか無理あるからね。一部の勝ち組しか手に入れる事が出来ないです。そんな人生も負け組の私が通ります。って言うけど諦めてないよ。頑張る。考え方って大切だから。やりたい事がいっぱいあるの。理想はあるけど実際に行動しているかって言うとしてないよね。やっぱり行動しないと変わらないから。時間を上手く使わないといけません。

こうなりたいって思ったら行動するような人間にならないといけません。変化が欲しいなら自分で考えて行動するんです。これこそが人間にとって大切なんだと感じる。今は苦しくても諦めない事。前向きに生きていく事。ポジティブにいれるように努める。簡単なようで難しい事です。確実に足を引っ張る人が出てくるから。『止めておきなよー』とか『無理だよ。』とかね。周りの意見に流されないようにしないといけません。信じるべきは周りでは無く、自分です。

誰もが無理だと思うことでも自分だけは自分を信じてあげて下さい。自分を信じること。これが自信です。

2020年08月28日

安倍総理の会見を見て

今日も頑張っていきましょう。今日はめっちゃ真面目に。

安倍晋三総理大臣殿。
とりあえずお疲れ様でした。って感じかな。良いとか悪いとか分からないもので生活が改善されるとか思って無いし、自助努力が大切なのを知ってるからさ、政策とか分からないけど日経平均が退任の速報で下がる。円高に触れる。などなど。ある一定の評価はされていたのだなぁと感じました。もちろん様々な疑惑的なモノがあるんでしょうけど、別にどーでも良いちゃ、どーでも良い事で。株価を上げた点に関して評価はされても良いと思う。民主党政権時は経済が死んでたからね。日経平均8000円代って終わってるよね。それが、コロナショック前まで戻しているのだから。ゆっくり静養なさって下さい。前置きはココまで。

エックスサーバー


もうメディアは要らない気がする。結論です。安倍総理の記者会見を見て、もうマスコミやメディアって要らない気がしてならないのです。テレビの見出しを見たら政権投げ出し批判についてのテロップがデカデカと貼り付けてあった。これから日本国民は健康よりも死んでも働けって事ですよね。首相とは言え、1人の人間として、仕事は全うせよと言っているんですよね。
マスコミ・メディアの方。体調が悪くても無理をして働いて下さいね。この政権投げ出し批判についてのテロップを見て、あぁ日本ってオワコンなんだと感じた。以前にも日本オワコン発言をしてる。私ですが、強く感じたのね。

20年前とかかな⁇私が小学生の頃かな。日本は経済1流、政治3流って言われてたのを聞いた事がある。現在は経済3流、政治6流、マスコミ8流位のレベル。明日の新聞の見出しやテレビの放送が批判的なモノで埋め尽くされたならば日本は終わりだと思ってます。と言うより腐ってる。総理在職約7年半位かな。一応の安定は確保していたから。最低賃金も上げようとしていたしね。実際、私の会社のパートの方々も最低賃金で働いてますから、恩恵は受けていたはず。

記者の下らない質問に対して丁寧に答えている印象でした。マスコミは廃れていく。今はネットがあるから。テレビや新聞の情報以外にも様々な意見を見る事が出来る。ネットの中にはキラリと光る質問も出ると思うの。本当に聞きたい事は、今後の対中韓関係や憲法改正。アベノミクスの継続していく流れなのかを聞きたかった。テレビを会見を最後まで見た訳じゃないけどね。未来の話を記者にはしてほしかった。小学生の質問レベルで笑った。下手なお笑いより下らない質問のオンパレードだった事をマスコミは忘れないで欲しい。

今日はめっちゃ真面目な話。また明日から普通のブログに戻るからねー。

2020年08月27日

目覚まし鳴りました

こんばんは。

今日は2回目の投稿です。昨日に8/26ね。ブログに目覚まし時計が鳴らないって世の中に呟いちゃった訳なの。まぁ、この無名ブログの小さな世界だから別にいいんだけど。発信しちゃったのね。誰が興味あるのか謎なんだけど。とりあえずブログに書いてみたからさぁ。私の小さな事件って事で。そしたらブログ書いてる途中に眠くなってきて布団に入ってブログ書いて寝ちゃったのね。やっぱり気になって目覚ましより早く起きたな。で目覚まし鳴るの待ってたの。10分前位に起きてセットした5時5分を待ったら、普通に鳴ったよね。なんならスマホのアラームも鳴ったよ。当たり前だけど。無意識のうちに止めてただけだったからさ。ちょっと怖いけど安心したよー。目覚まし時計買わなくて済むから良かったと思う。

快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP


とりあえずモヤモヤは取れた。しかもスマホのアラームも使うから二重の安心ってやつ。後は熟睡できるように願うばかりです。やっぱり夜も暑いから途中で起きちゃうからね。皆様は暑くて夜、途中で目が覚める事ありますか⁇オーディエンス!コール&レスポンス。プリーズ。まぁレスポンス来ても困るだけだったからさ。要らないけど。
夜に途中で起きちゃうのよね。睡眠時間は短いけど更に短くなってて困る。寝る事に集中しなければなりません。とりあえず寝る前のスマホは良くないみたいだって。ガンガン触ってるけどw
って軽く報告でしたー。

ありがとうございます。

働いてるけど絶賛モラトリアム中

今日も頑張っていきましょう。

残暑も続く中、とりあえず暑いよね。とにかく暑いわ。しかもマスクって。蒸れるよ。これは本当に夏のマスクが厳しいのが分かった。それだけでも良かったが、いつまで続くのか分からないけどマスクはしとかないといけない。毎年毎年、異常気象だ。なんて言うけど毎年言ってるから、この異常気象が既に正常気象的になったのかもしれない。とにかく暑い。だから熱中症には気をつけてこまめに水分補給をしましょう。



こうさ。高校生くらいから自分の人生を考えるって難しいと思うの。進路とかあるけど分からないよね。まぁ私の場合は、ココのツケが今に回ってるんだけど、自分が何をしたいとか。何になりたいとかって明確に分からないからさ。まぁ分からないからさって言ってる時点でダメなんだけど。本当にモラトリアム的に生きているから困ってるんで。働いてる現在も、モラトリアム的に生きてる。社会に出るのは怖い。今だって怖いし、なるべく人と接しないようにソーシャルディスタンスをコロナ前から保ってる。心的にも身体距離的にも。だから友達居ないのね。これ本当に。今学生とかの方は遊ぶか勉強をした方がいい。中途半端は良くない。遊ぶなら徹底的に遊んだ方がいいし、勉強するなら徹底的に勉強した方が自分のためになる。
もう働いてから10年戦士となっている。10年も働くなんて思っていなかった。でも先はまだまだある。個人的に無くてもいいんだけど。まぁ実際には年齢が少しいってるから10年以上なんだけども。

楽しく過ごしたいとか、充実を求めてしまいがちだけど実際に働いてみると、そんなもん一部の方しか感じられないと思う。この世界で生き抜くって難しいと思う。だからこそ工夫をして生きている。前進するように。未来を明るくするように。
もうね。やってしまった感が強くて、戻るよね。戻れるならば。学生時代に。
戻っても友達できないと思うけど。自分が何になりたいか真剣に考えるよ。きっと。この世界だけ。話したいことを話せるのは。そんな風にならないで欲しい。かなり上からですまん。

ただただボーって過ごせたらベスト。ニートがいいけど。無理だからさ。
どうにかして生き残るように考えるわけです。その答えが正解か分からないけど。働いてるけど私はまだモラトリアム中です。ブログで飯が食えたら。とか甘い考えでいるからね。

みんな何を考えて生きているのか知りたい。どっか調査してるとこあるかな。
楽しいの?どうなんだろ。

2020年08月26日

目覚まし時計は鳴るのか

今日も頑張っていきましょう。

タイトルで何を言いたいのか分からないと思うので軽く説明を朝の必需品である目覚まし時計が鳴らない。無意識のうちに止めてるのか、ここ2.3日は少し遅れて自力で起きている。これは事件です。大きな事件になる前に潰しておくべき問題なのです。遅刻したら終わりだから。早めに解決をしておきたいの。だって会社って遅刻にうるさい割に残業に緩いスタイルだからね。特にサービス残業ね。サービスなら無料みたいな風潮あるけど違うからね。覚えておこう。

そんな事より明日の朝。しっかり目覚ましが鳴るのか。そこがポイントなんです。鳴って欲しい。この気まぐれな時計をなんとかしたい。現在はセットしている。鳴る準備出来てますよ。確認したから。これで明日、目覚まし時計が鳴らないと故障と言う事で出費が。。。
仕方ないね。故障じゃない事を祈りながら寝るよ。私は。

って書いていたら、ふと。スマホのアラーム使う方が安全じゃないかと気づいた。うん。ココまでの文章を書いたけど。解決した。念のためにスマホのアラーム使うよ。と言うより、このブログもスマホで今日は書いてるし。スマホ便利過ぎてヤバ。いまさら感ある。

解決しちゃったよ。
早速スマホのアラーム使う。セットした。ファンファーレ鳴らすよ。とりあえず鳴らす。事件とか言ったけど解決した。でもね、私は目覚ましのジリジリジリの強めの音の方が緊迫感あって良いと思うのです。何故なら朝の目覚めはパッと切り替える必要があると思うから。ついダラダラしちゃう時あるんだよ。仕事なのにね。嫌な時ほどあるよ。





目覚まし時計を使っている方はいらっしゃるのかな。

明日の朝。目覚まし鳴るのかチェックしてみますらー。ヤバそう眠くなってきた。いい感じに。明日は仕事だし寝よう。

2020年08月25日

厳しい現実

おはようございます。

今日も頑張っていきましょう。不安で胸が痛いです。心臓が痛い。これって。もしかして。精神的にやられてる。そんな不安を更に抱いてしまいます。不安が不安を呼んでる気がする。よくないループの中にいる。そんな中で幸せを見つける方法を探さないといけません。あんまり無いんよね。これが。嫌な事って覚えてるけど、良くしてもらった事って案外忘れるから。忘れないようにしないといけません。常に感謝の気持ちを持ってけるように。と言っているけど、難しいんだよね。

変化が感じられない。鈍くなってきます。歳を取ると。感性とか、もともと無い人間だけども若いほうが感覚的に優れているのを意識しておかないといけません。私の両親とか見てると強く思う。例えばテレビとかね。もうね、年寄りが見るテレビを一緒に見てもつまらねー。年寄りも今のバラエティー番組見ても詰まらないと思ってると思うけど。感性とか面白いことってのが途中で止まるんだと思う。まぁ私は普段テレビ見ないんですけど。実家に帰ると、やっぱりテレビがついてるからさ。知らん芸能人が出てたりすると興味無いみたい。もう老害レベル。両親を鬼の首捕まえたように老害って呼んでしまう私は鬼よりもタチが悪いが。。
そんな感じ。ヤダね。マジで。合わないのね。まぁ私もアラサーだから若者でもないんだけど。若くいたいと思うけどね。でも、合わない。もう結婚相手を見つけるくらい合わないの。まぁ自分に原因があると思うけど。こればっかりは分からない。とにかく合わない。相手は会わないかもしれない、こうオシャレとかじゃなくて遺伝的に劣ってると思うからさ。無理なんじゃない。



スラムダンクの安西監督がいたら『諦めたら、試合終了だよ。』言ってくれると思うの。  痛い。めっちゃ痛いんですけど。ボロボロなんです。既に。こうなったら白馬の王子様でもなく白馬のおじさまでもいい。なんなら白馬は死んじゃう年齢まで来てる。ぎり生きてるレベル。白雪姫なら目覚めない勢いよ。バッドエンド。あぁぁ。難しい。

せっかくテレビあるんだから調べればいいのにって思う。知らないから詰まらないって感じてるだけで。熱狂できるなにかがあれば話が変わってくると思うんだよ。やっぱり考え方が大事。なにも大きい事を言ってるわけではないし。まだまだテレビの影響力は強力ですからね。そんな詰まらない人間の詰まらない話です。