アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年11月26日

ブログとnoteの違い

今日はお休み。銀行巡りに行って来ます。この秒でお金が無くなる感じが何なのか。未だに謎です。というか、純粋にお給料が低いので。手元に残らないですよね。これギリギリで生かされてます。まぁ結局は貧困レベルだよなぁって思ったり、思わなかったりするのですけども。

働いて稼げる人が一部の人に過ぎないので。働きたく無い人が増えるのは仕方ない気がする。普通に働いても豊かになれそうも無いし。そうすると私のように暇な時間を無料ブログ書くとかnoteを書くとかして、お金をかけずに遊ぶ方向に行くのが普通な考え方になるのは目に見えて分かるような気がするけど、世の中の偉い方は、分からないのかな。





そう。先程でたnote。noteとブログでは記事の書き方を変えないといけません。これは、最近やっと理解したんですけど、無料ブログを見て下さる層とnoteを活用する、見る層が違うんですよね。

会社でのゴタゴタもウザいし、今日も会社に出ようかと思ったりしたけど止めた。昨日のブログ記事にて悩みますって書いたけども。一連の流れをブログは書けるので良いかなぁって。恐らく、昨日の記事をnoteに書いても意味が無いような気がするのです。

こうやって好きな事を書けるブログは1つのオアシスみたいなもの。大事にしていこうと思ってます。お金が無ければ無いなりの楽しみ方ってあると思う。無理に背伸びをして、お金を使う必要も無いしさ。