アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年11月25日

パソコンの使い方が分からなくなった

なんかね。なんか足りないの。なんかって関西弁なのかな。とりあえず何か足りないって感じる。1日働いて帰ってきても楽しくないよね。コレって普通なのかな。すごく疑問。

やっと会社がWindows7から10へ移行した。使い方が分からなくて焦った。微妙にしか移行してくれてなくて、会社内のPCに比較的強い人がデータとか移行してくれていた。私が昨日1日中寝てた間に。ありがたい。ありがたいのだけども、会社内の比較的PCに強い人だから、完全に使える状態にしてくれた訳では無くて微妙に使える状態になっていた。

このなんとも言えない状態の私のパソコン。弥生会計とか入っているけど、バックアップとってあるのか不安過ぎる。かといって私が触れる訳もなくて。焦っています。これさ。どうすればいいの。普通はさ、専門の人とか外注しないのかって思うよね。

メールの使い方が分からなくて焦った。とりあえず、アドレス帳みたいなのが無いって言われたけど、無いと困るんです。うん。言えなかったよね。
仕事で使うんですけど。習うより慣れろ的な職場は、こんな感じなんです。いゃー。出てるよね。ブラック企業感が、ヒシヒシと伝わるかな?そんなこんなで、今日を乗り切る訳なんです。





この比較的PCに強い人を会社はどこまで信頼しているのか。マジで。GoogleChromeに、その方の検索の後があった。大丈夫か?っていう不安と、私のネット履歴を見られた恐怖感がある。一応。一応ねギリギリセーフだと思う。私の会社のパソコンのネット検索履歴。

トヨタ。米国株ブログ。a8。ネット競馬。ん。ネット競馬!アウトなやつ。アウトなやつ出てきた。サービス業なので土日仕事なんで。許してくださいって。そんな事を思いながらそっと古いパソコンのChromeを閉じたよね。

明日お休みだけど仕事しに。パソコン触りに行こうかなって思ったり、思わなかったり。難しいけど。なんか、そんな事を考えてます。やっぱり何か足りないよね。