アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年11月16日

ご飯に行って来ました

今日のブログは酔ってる状態。しかも、どーでも良い内容です。読み下して下さい。

友達とご飯を食べてきました。焼肉ですよ。焼肉。早めの晩ごはんです。17時から開店だったので、17時ちょうどに行ったら、ご予約は⁇って。してない旨を伝えて。不安になりながらも席を案内して頂きました。新型ウィルスの影響もあって、会食をするのが難しくなっていた時期を考えると、今は落ち着いているように思えました。

完全なる友達任せでサシ飲み。タレントの指原莉乃さんなら奢って貰えるだろうけど。まぁ、うん。さっしー。完全なる歳下の女の子なんですけど、きっと私は恥も捨てて奢って貰います。

ちょうど、テレビ番組の今夜比べてみました。で焼肉のトピックがたってて焼肉をチョイスしました。結構いい感じのお店で。早く行ったのが良かったのか。店の方の対応がとても良くて。ってか私たちしか居なくて。焼き方とかハサミでお肉を切ってくれたりして下さいました。





指原さんかなって途中思いましたね。お肉の説明から、焼き方まで。神対応って言うか、話しかけてもらいつつ。網みたいなヤツの交換も、ダルビッシュ投手のストレート並みの早さ。言う事無し!とか言いつつ。対応して頂きましたのは、お兄さんなんですけども。良かったです。

まぁ。そんな感じで久しぶりに友達とご飯を食べて、おしゃべりをして。帰り道にブログを書いています。やっぱり、たまには美味しいご飯を食べて。友達とお話しながら時間を過ごすっていう事も大切だと実感しました。

友達とのタイミングも合ったし。一応Twitterにはあげたけど。インスタはハードル高くて見る専です。明日からお仕事頑張っていきます。