アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年11月14日

高めのボール球

ちょうど今。ほんとさっきの話。家に飲料水が無くなって買いに行こうか悩んでる。悩んでるって言いながらブログ書いてるだけども。悩みもブログも行動しないと解決しないからさ。やるだけやってみても良いかもね。

あんまり期待したらダメで。あくまでもハードルは低めに。低めの球をコントロール良く投げれるようにしないといけません。って野球の解説で聞いた事あるような、ないような。ピッチャーの問題なんでしょうけど。男性の異性に対する煽りとして、ストライクゾーンに例えられる年齢。いゃ、コレきびぃ。厳しです。

もう私なんて高め。もう完全なるボールな訳ですよ。でも山崎ケイさんが、あの山崎ケイさんが。いつかのM1かな。間違えてたらすみません。『ケイちゃんって野球で言ったら振ってまう球やなぁ〜』って。もう神か。完全なる文字起こしじゃないのでニュアンスだけでも感じて下さい。

完全に直球高めってやつですよ。馬で例えたらギリギリ生きてるか?くらいの年齢な訳で。でも問題は、当ててくれないと意味ないからさ。空振りだったらアウトな訳。ソコが難しくてって。

もはや当てに行くために投げるのかと言うぐらい。でもね。これも行動な訳ですよ。なんなら、高さなんぞ、毎年上がっていくもんで。なんなら1年がはぇー。めっちゃ早くて焦るし、何にも成長しない自分に落ち込んでる。コレ解決出来ない悩みの典型。忘れろって。見ないフリしてる。





今日なんてエリザベス女王杯だったりしたもんで。奮発して3000円使ったら、見事に波乱の結果で擦りもしなかった。私の年齢なら、引退をしている年齢である。もはや、居ない可能性もある。馬の平均寿命が何年かはわからないけど。