アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年11月13日

突っ込んだツッコミを

アルコール消毒し過ぎて。手が。パサパサやん。これはもしかして冬のおと連れってヤツなのかな。今日は会社は暖房も効かないので、ヒートテックを着て行ったよ。朝の4時30分に起きて。明日もだよ。

労働って辛いよね。こんなに頑張っても意味ないからさ。もう全米が泣いたわ。悲報にも程があるけども。冷静になって考えると自分には何が出来るか分からないって感じかな。これ、昨日のブログ記事の続きなんだけども。トラブルを抱えて営業するってリスクあり過ぎて、もうやめとこうよって労働者(私)は思ってるのに経営者側は、営業しろよと言う。まぁ、私の上にも全然責任者居るんですけど。

ちなみに私の業種はサービス業です。こんな状態の時って悪い事が重なるよね。私は車の運転下手なんだけど。通勤に使うから乗ってる。縁石でコスったよね。めちゃくちゃ意味不明な場所をコスった。コスプレしたじゃないよ。それは、それで事故だけど。こっちも完全なる事故。

私有地ってか会社内の生垣にバックで突っ込んだよね。ブラマヨの小杉さんかってくらい。なんなら、もうちょいオシャレにフットボールアワーの後藤さんのようなツッコミならマシなんでしょうか。結構、心もへこんでます。心も。も!です。(涙

もうね。クールポコ状態な訳。あんな明るく言えないけどさ。私には乗りやすい車がいいです。今の車古くて、アクセル踏んだら変な音出るの。私のお父さんが乗り換えるタイミングで貰ったんです。10年以上の現役。キングカズかなって位の長めの現役。まだまだ車買えないから現役続行です。





運転上手くなりたいなぁ。そして、カッコいい車が欲しいですね。そして乗りやすい。そんな車あるかな。是非教えて頂きたいですね。多分買えないけどね。