アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年11月12日

虎舞竜を持ってきて欲しかった

何も思い浮かばない。今日のバタバタを振り返ってみても。ただただ。断片的に頭の中に入っている感じなんです。詳しく書けないのをご了承下さい。

まぁ今日のお昼後の事なんですけど。会社でトラブル発生したんです。ノンスタイルさんならトラブル持ってこいって井上さんが言うけど。虎舞竜を持ってきた石田さんなら、なんか、かわいいと感じる程の虎舞竜な訳です。

やっぱり、なんて言うの?現実世界では奇跡ってあまり起きないもんで、リアルトラブル未解決のまま明日を待つ訳であります。そんな事あります?未解決なんです。

エヴァでミサトさんが奇跡って起こすから価値がある的な発言をしていましたが、私には無理だった。ただただ走り回っていた。及び謝っていたのです。なんだかなぁーと。このままでいいのかと。感じてしまう出来事だったのです。夢が無いなぁ。現実って厳しいと。なんでもないような事がぁ〜幸せだったと思うぅ。。。高橋ジョージ!マジで、そんな感じ。普通に仕事出来る環境って大切だよね。

明日はどうなるんだろうか。
解決していない問題が沢山あって処理しないといけない書類が山盛り。これ最近流行りの漠然とした不安ってやつなのか。

希望を持って朝を迎えるって大切な事なんだよなぁ。ほとんどの人が忘れているけど。夜の夢より朝はカラフルに。これ頑張って叶えてこ!そんな風に前向きに切り替えていこうと思います。奇跡は起こせないかもしれないけども。私に出来る事をやろうと。そんな事を今ちょうど考えている。

明日の朝も早い。マジ早いからね。まだ夜の状態から起きる。その時間は4時30分。なんかボケてて曜日の感覚がバグってる。昨日は休みの日だったからかな。上手くいかない時は、足掻いても仕方ないから流れに身を任せてみようとと思う。

オーディオブック聴き放題なら - audiobook.jp


会社でブログ書ける状態ではなかった。な訳でブログの更新が22時を周りました。私の中で周り出しています。