アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年11月09日

売れるモノが無い人にはブログって良いツールだと

知っている事と出来る事は別の話しって話。やはりノウハウのみを得ても実際にやっている段階の人が有効に使うものって認識が私の中に合って、これからスタートする人よりは、実際にやっている人が知識を得るために情報を活用する手段として使うには良いと思っています。

何を言おうとしているというと、情報商材系のお話し。有料の情報を活用できるには、スタートする前よりも実際に動いている人の方が有効に情報を活用できるからね。まだ何もしてない。とか、これから何かをするって人には、実際に自分の感覚で始めてみる。ネットの無料の情報を収集してから始めて、行き詰まりを感じた時に有料の情報を買うのも良いって話しなのです。

その中には、既に知っている事も含まれている可能性も高いですが。基本的に稼ぎ方を教えてくれる人って居ないからさ。特別な場合があって自分と競合しない場合のみに良い情報を得れる事が感覚的に多いです。ブログの稼ぎ方とかね。もちろんブログを書いている人もアフィやってると思うけど。そんな風に思う。

個人的には物を売る時代は終わりつつあるのかなぁと。物体って意味で。本とかも紙媒体で無くなりつつあるし、物を売るにはコストと労力も必要としている。結構頑張らないと成果がでません。サクッとなんて無理な話で。頑張って頑張ってなんとかみたいな感じです。とりあえず、せどりなら本を購入して売る行為をブログなら文字を書く行為を。情報商材なら売れる情報を自分が持っていないと話にならない。

とりあえずって考えているならブログです。基本的に共感と説得で出来ているから自分には何も無いなって人にはオススメです。私も何もないなぁと感じている1人です。それでもブログを書けてしまうのですから。ブログってツールは、ギリギリまだ使えるツールだと感じています。

共感とは、主張や感情が同じだと思ってもらえるように。説得はあなたの働きかけで、相手の気持ちと行動を変える事です。つまり、一般的な感覚や感情で勝負出来るブログは、何も無い人にとって始めやすいツールだと思うのです。これが稼ぎたいに意識が行き過ぎると難しくなりますが、それなりに副業としてスタートしたいならハードルが下がります。まずは動く事です。自分が出来そうと思う事から始めればいい。



それがブログなら私はよしって感じです。別にブログじゃなくてもいいけどね。才能が無くても勝負出来るって考えてます。安定的に稼ぎたいなら労働をした方が効率的です。副業で稼ぐには不確定要素が多いからね。