アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年11月08日

稼げる条件

働くってなんなんだろうね。今の状況だと一生豊かに生活出来る気がしない。危機感しかないのです。給与が安すぎて泣ける。どうにかして、豊かな生活を手に入れなければならない。ただ。豊かな生活とは人の感覚で変わるものだと思っています。人によって豊かさの度合いがあると思う。

楽をして稼げるとは思っていないけども、どうしても稼ぎたい。本業では昇給が無理でも副業でカバーしたいと思っている人は沢山居ると思う。私もそんな1人です。稼ぐためのスキルを手に入れないといけません。個人で稼ぐってやはり難しいですからね。まだまだ、ノウハウを教えてくれても実践出来ない状態が続く。基本的にノウハウだけなら情報を得る事は可能です。しかし実践となるとやはりハードルがぐーんと上がります。

それは副業全般に言えます。せどり、アフィリエイト、有料の情報商材等。これらを購入しても実践で買うことが出来ない成功体験を得る方が有効です。一応やってみる姿勢ってやつが大切だと感じてしまいます。もちろんノウハウを知っている方が絶対に成功しやすいのは確かです。でも副業での成果である報酬が正しく貰えるかどうかは別問題になります。

ブログも同じですよね。ノウハウだけでは難しい壁があります。やはり読者を説得する根拠が必要な訳です。もちろん自分自身の知識も大切です。どれも無いなら無いなりに何かを手探りでやる行動力と軌道修正をする情報処理能力が大切だと思うのです。言いなりに稼げるような甘い時代は終わった。もちろん新しい何かのブルーオーシャンならノウハウだけでクリアできます。最近ではNFTとかね。

それも今から0の状態では遅いわけで。考え方から変えないといけないから。ひとまずは、やり通す事を私はオススメしたいと思います。自分が良いと思った事を継続する事です。間違いでも、自分では気づかない事があったとしても。継続しないと見えてこない部分って絶対にあって、継続して分かる事もあります。

よく知っていると出来るは違うって言葉を見聞きします。まさにコレね。
先生ならココはテスト出るよーって言うパターンのやつ。。
大きな差があるんですよ。やはり。



小手先のスキルは一瞬役に立っても一生役に立たない。だから自分で自分の武器を持たないといけない。ここで言う武器は、ノウハウです。自分だけのノウハウ。人間は全く同じ人間は居ない。だからこそ、副業にも活きると思うのです。なにして良いか分からないならブログ書け。とりあえず。乱暴な言い方をしたけど、お金かからず稼げる方法の一つだから。あなたの体験を売れば売れる。