アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年11月29日

冬へと走り出そう

若い頃って自分に無限の可能性があるって勘違いをするから覚悟が足りない場合があります。要するに、なんでも出来ると思うし。時間もあると思うし。って、コレ全部。私の事なんだけども。

そうね。

やっぱり覚悟だよね。人生って覚悟だと思う。『そりゃー楽したいって思うじゃない。』って書いててマツコデラックスさんの声が脳内再生されて。フフってなった。まぁ、1人暮らしなんですけどもね。1人で笑ったよね。それで今こうしてブログ書いている訳なんですけど、覚悟とか言いつつ、1人でフフ状態になる。訳の分からないブログです。

今日は交番に行って来ました。落とし物を拾ったからです。某銀行のキャッシュカードでした。この忙しい時に。何で?と思いながら。そして仕事で外出してるタイミングであるのって思ったよね。もうスマホ便利過ぎる。
スマホやべー。やべーって思った。調べてみると徒歩圏内に交番があった。これ不幸中の幸いってヤツ。歩いて10分位かな。交番。

最近は交番にお巡りさんが居ない。人員削減なのかしらって思うくらい。嘱託社員さんなのかな?って思うくらいの良い感じのおじさんが対応してくれました。良い感じのとは、めっちゃ普通のおじさんって意味です。良い対応をしたではありません。

なんなら、今まで交番に取得物を持って行った時の書類や質問はなんだったんだろってくらいに適当にやってた。秒で終わったよね。むしろ、取得物から交番までの方が時間かかったくらい。テレビの中に居るDJポリスメンズなんて居ない訳。でも、きっと。交番のおじさんにも夢や希望があったと思うんですよね。若い時は。

別に交番のおじさんの話を聞きたく無いんだけどもね。今はみんな不遇なんだなぁって思ったよ。やっぱり大変なんだって。雑な対応を受けて帰る時に、ふっと思ったんだ。そんな事を。

463人の億万長者を生んだ売場で購入代行


出入口の扉に手をかけた時。何か良い事があると良いなぁと思いながら外に出た。冬は近いらしい。少し寒く感じた。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11123670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック