アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年12月12日

ファーストシューズなら!イタリア生まれ!お子様のためのファーストシューズ!!

赤ちゃんの足を守り しっかり固定する【モネリーナ】


ファーストシューズなら赤ちゃんの足の健康を考えたモネリーナ

モネリーナのファーストシューズの最大の特徴は
赤ちゃんの安定していない足をしっかりとしたカウンター(踵)で守ること。
他のファーストシューズではほとんど見ることができない
しっかりとした作りで赤ちゃんの足が左右に動かないように固定することで、
赤ちゃんの足を守り、さらには赤ちゃんの健康をも促進します

モネリーナは3サイズ
19(11 .5cm) 目安は10〜14カ月
20(12.2cm) 目安は12〜18カ月
21(12.9cm) 目安は16〜24カ月

ファーストシューズ.jpg

イタリア生まれのファーストシューズ


モネリーナのもう一つのこだわりは、靴紐であること。
お母さん、お父さんにとっては面倒くさいと思われる紐靴にしたわけは、
これも赤ちゃんの足を守るため!
紐でしっかりと縛り、赤ちゃんの足が靴の中で動かないようにすることで
赤ちゃんの足にトラブルがおきないようにするためです

【モネリーナ】の詳細はコチラ!






posted by 新山 at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7080063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。