アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年04月30日

ぽっこりお腹にさよなら!すぐに実践できるインアウトダイエットとは?

「ダイエットを成功させようと思ったら、我慢や根性が必要。」

ということはわかっていても、できれば楽で、期間も短くて、あまり我慢もしなくて良くて、お金もかからなくて、それでいて効果はちゃんと出る。
そんなダイエット方法があったら、言うことありませんよね。

そこで、最近TVやネットで話題になっている、お腹を出したり引っ込めたりするだけで痩せられるという、「お腹インアウトダイエット」をご紹介します。





●インアウトダイエットの方法
やり方はとにかく簡単。お腹インアウトという言葉通り、お腹を出したり引っ込めたりを繰り返すだけなのです。
座った状態で行う場合は、2秒かけてお腹を意識的に出し、2秒かけてお腹を意識的に引っ込める。という動作を繰り返します。

歩きながら行う場合も方法は同じ。2歩でお腹を出し、2歩でお腹を引っ込めるだけ。
この動作になれてきたら、お腹を引っ込める時に、引っ込めながらお腹を持ち上げるような感覚で動かすと、より効果が得られるそうです。

3週間で、ある程度の効果が出てくるという即効性も嬉しいですよね。

インアウトダイエットは、座ったままでも立ったままでもできますので、「ながらダイエット」が可能なところも高ポイント。
散歩中に歩きながら、TVを見ながら、仕事をしながら、思いついた時に実行してみましょう。また、湯船の中で行うと、圧力の関係でより高い効果が期待できます。





●インアウトダイエットで、脂肪も便秘もスッキリ
お腹を出したり引っ込めたりすることで、腹筋運動と同じ効果が得られると考えられます。

いわゆる筋トレ的な腹筋運動は苦手だという女性でも、この方法なら知らず知らずの内に腹筋が鍛えられていくので、筋力に自信が無くても継続しやすいのではないでしょうか。

また、腹筋が鍛えられることによって、お腹周りが引き締まってスッキリするのはもちろんですが、運動不足が改善されて腸の働きが良くなり、便を押し出す力もつきますので、女性に多い便秘の解消にも一役買ってくれます。

インアウトダイエットは、ポッコリお腹の2大原因である、「皮下脂肪」と「便秘」を一気に解決してくれるダイエット方法です。ただただ、お腹を出したり引っ込めたりするだけなので、今すぐ実践可能です。お腹周りにコンプレックスを抱えている方は、ぜひチャレンジしてみて下さいね。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7603251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。