アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年04月07日

骨盤矯正ヨガ24回分!?履くだけ簡単骨盤矯正ならこちら☆

食べる量を減らしたり、食事内容のバランスを見直してボディチェンジしようと頑張っているのに、下半身はちっとも細くならないあなた。

下半身太りになる負のスパイラルに陥っていないかチェックしてみましょう。





骨盤のゆがみ
下半身太りになる人の多くに見られるのが「骨盤のゆがみ」。骨がずれていると筋肉と骨の間のすき間が大きくなり、その隙間を埋めるように脂肪がたまります。

背中、腰回り、お尻、太ももなど骨盤まわりをぐるっと囲むように「脂肪の浮き輪」がついてしまいます。出産で開いた骨盤を元に戻さず放置した場合も同じです。

簡単なチェック法としては、
*鏡に向かって足裏を向け、力を抜いた状態でペタッと足を延ばして座りましょう。

つま先とかかとがきれいなVの字になっていれば大丈夫。どちらかが大きく傾いていたら骨盤と股関節がずれています。

夏でも足先が冷たい
血の巡りの悪い人はリンパの流れも悪く、老廃物がたまりやすくなります。

むくみやすい、夏でも足先が冷たい人は要注意。老廃物が脂肪細胞とくっついてセルライトになり、こびりつきます。

履くだけで、一挙解決!
骨盤のゆがみを治したり、冷えを解消するには地道な運動が必要です。

でも、継続するのはかなり大変。毎日履くだけでこれらの悩みが一度に解決できる下着があったら?

それが芸能人の間でも愛用者続出の「フライビシット」です。





テラスハウスの島袋聖南がスペシャルモニター、他にも熊田曜子、安西ひろこ、山本優希、インリン、川村ひかる、孫きょう等数多く幅広いジャンルの著名人が使っていることで話題です。

骨盤矯正ヨガ24回分!?
「フライビシット」は一日履くだけで骨盤矯正ヨガ24回分と同じ引き締めが期待できるといわれています。

腰回りからお尻までを包み込むように特殊なワープ圧がギューッと気持ち良く感じます。普通の生活はもちろん、ランニングやウォーキングもできる心地よさ。

履いているだけで骨盤がひきよせられ矯正されるのはスゴイですね。姿勢も良くなり、2週間ほどでウエストサイズがダウン、ヒップアップされたなんている人もいて、美脚効果があがると評判です。

アウターにひびかずオシャレなデザイン
矯正下着というとダサいイメージがありますが、フライビシットはとにかくデザインがオシャレ。総レースでシルエットが美しいので薄いアウターでもOK。

ブラック、ピンク、ベージュの3色展開。彼とのデートにも安心して履けますよ。

遠赤外線効果
「フライビシット」は遠赤外線生地でできています。だから、夏でも下半身を温かくして冷えから守ります。クーラーの冷えにもいいですね。

愛用者の意見を取り入れて、サイズはLLまで。単価は1980円ですが、3枚以上お買い上げ頂くと送料525円が無料になり、しかも二の腕プラチナゲルマバームがおまけで付いてきます。

履くだけで下半身太りになる根源を断ち切れる!?フライビシットをこの機会に試してみてはいかがですか?




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7523880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。