広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

おひさ^^

おひさしぶり

今日は MSTYLEで 寂しく一人撞き!!><


ビックニュース!!

MSTYLEが イベントをするらしいぞ!^^


なんと 抽選 OR くじ引き かどちらかで、
MY CUEがあたるらしい!

そのほかにも 色々考えているみたいです。


木になった方は、コメント入れるなり、
お店にれんらくしてね。


イベント広告も発信するらしいので、
乞うご期待!!!!!!!!!!笑顔

【ビリヤードの最新記事】

msyyle

こんばんは、笑顔

先ほどの 青森の16歳の子 

しばしの付き合い ありがとうございます。


楽しかったよ!!!



僕の 顔は見れたかな??笑顔



本日 ただ今 、のMSTYLEのお客さんは、

おかさん
福さん
平さん
小さん
小倉さん
浜さん

そしてーーーーーー

やんきーーーが 1人 のむ!!!



まだまだ よるは、ないよーーー!!


みなさん  いっしょに リーグすっぞ!!




^^

みなさーン!笑顔

Fさんが スポーツJAPANで、

3位に 見事入賞しましたよ!!

さすがですなぁ。笑顔


みんなで MSTYLEまで お祝いに行こうぜ!


MSTYLE

本日より

3連休ですね。 皆さん いかがお過ごしですか????


がんばって、ビリヤードをしよう!!!


あわせて、 地元のお祭りの案内です。

僕たちは、来年しますが、今年は先輩たちの簡単なお世話をさせていただきます。

たいまつ祭りとは???
毎年、10月26日深夜から翌未明にかけて、
神様の加護に感謝して400本ものたいまつを燃やし、
その炎の道を勇壮な御神輿が駆け抜けます。
神輿のかつぎ手は、厄年男42歳。




MSTYLE

笑顔みなさん お疲れ様ー笑顔


いかがお過ごしですか?笑顔

ただ今 MSTYLEに いまーす。

ビリヤードバカの おこしをお待ちしていまぁーす。


ただ今の お客さんは、 

Mさん
Mさん
Fさん
Kさん
Iさん
Sさん

すでに 2階は埋まっちゃいましたが、

まだまだ 3階にもありまーす。

3階は、気兼ねしないで 楽しめるスペースとなっています。


みなさんの おこしをお待ちしています。笑顔

MSTYLEは こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mstyle8888.web.fc2.com/











エムスタイル

こんばんわぁー笑顔

今日もいってきたよー

エムスタイル笑い
\(^^)/

さぁ
みんなはなにしてるのかなぁ?

あしたは花金笑い

のみながら
泥酔しながら

玉でもつくかい?



いきたい人一緒に
水島ん家いこうぜぇー(^o^)v



エムスタイル

今日はひさしぶりかな

こんなにたくさん玉突い笑顔たの
つかれたぁー

今日は
Sさん
Fさん
今日はありがっと\(^^)/


盛り上げていこねー



MSTYLE

ビリヤードMSTYLEに いってきた人。
感想を お聞かせください。





お料理の時間が 短縮! 効率も良く素材のうまさを損なわない。そのヒミツは、 毎分21,500回転する高速ブレードでカットすることで 食材へのダメージを最小限に抑え調理が出来る。特許取得のサイクロン構造! 中の材料をパワフルかつスピーディに循環させるので、食材を選ばず 様々な料理にお使いいただけます。

OPEN

富山 魚津に グランドォオー!!(゚д゚屮)屮^ぷん!!

ゆっくり会話で恋活パーティー!


いきましたか?

笑顔いきましたか?

ビリヤード M-STYLE!!

どうでしたか??

僕も 昨日言ってきました。
顔だけだした困った

とりあえず OPEN おめでとう!笑顔



    >>次へ