アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

映像紹介

Fresh Guacamole by PES



Guacamole(グアカモーレ)ってなんだろうと調べてみたら、
つぶしたアヴォカドにトマト、 タマネギ、 調味料を混ぜたメキシコ料理だそうです。
画像も検索してみたらまさに映像のような食べ物でしたw
見ていてすごく不思議な気持ちになりました。
食べ物じゃない日用品(手榴弾は違うか)が食べ物に見えてきて、
でも本当に食べ物なのか?
もしかしたら本当は食べ物じゃなくて別の何かになるんじゃないだろうか?
など思って見ていたらやっぱり食べ物じゃん!
でも何の食べ物だろう?
って思ってタイトルを検索したらグアカモーレと言うメキシコ料理でした。
フレームレートを落としてカクカクした演出がなんとも言えないです。




MotionGraphics紹介

Vanishing Point

Vanishing Point from Takuya Hosogane on Vimeo.



MotionGraphicsは見ていて気持ちいいですね。
音との調和がなんともいない感じです。
見るのは好きだけど作るのは苦手分野だわ(;´д`)
Vanishing Pointはかなり前のですが今でも好きで見てます。
   
プロフィール

NAO
青森でほそぼそと映像制作してます。 映像制作も承っております。 effectsworld178アットgmail.com アットは@に変更してください。 ツイッター https://twitter.com/Effects_World
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/effectsworld/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。