アフィリエイト広告を利用しています

HP作りました。→Effects World
AfterEffectsの情報はこれからはHPの方で公開していきます

広告

posted by fanblog

After Effects で物理シミュレーションを実現する、2D物理エンジンプラグイン「Newton 2」



衝突する、跳ねる、転がる、引っ付く ─── AEに重力を!
AEで物理シミュレーションを実現する2D物理エンジンプラグイン
http://www.flashbackj.com/motionboutique/newton/

メッチャ欲しい!
映像見てるだけでもすごく面白いし、
実際に使ってみたらもっと面白いんだろうなって思いました。
調べたら対応してるバージョンが

対応アプリケーション:
- Adobe After Effects CS6 / CS5.5 / CS5

だそうです(´;ω;`)おいたんCS4しか持ってない

AEの3D化が止まらない今日このごろ。
本当にいつの日か、
AEだけで3Dキャラのモデリングまでできる日が来たりしてw
なんて思ってます。
C4Dとガッチリ連携って形でどんどん進んでいくとは思うんですけどね。
CS7なんかC4D無いのになんでCS7にしたのw
って言われそうなくらいCS7とC4D押しですもんね。

After Effects CS7 to include Lite version of Cinema 4D



でもまだCS4で頑張るんだもん(´;ω;`)
3DCG使うような映像のアイディアも出ないしね(´・ω・`)



Adobe Creative Suite 5 日本語版 Production Premium Windows版

価格:261,450円
(2013/4/18 22:13時点)



この記事へのコメント

   
プロフィール

NAO
青森でほそぼそと映像制作してます。 映像制作も承っております。 effectsworld178アットgmail.com アットは@に変更してください。 ツイッター https://twitter.com/Effects_World
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/effectsworld/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。