アフィリエイト広告を利用しています
+81 70-5016-2733

広告

posted by fanblog

2016年04月24日

ええ感じのフェイザーは?その@

一番ええフェイザーを決めるのは
たくさんあり過ぎてちと難しいので、わしの独断と偏見で選んだ、
ええ感じのフェイザーと思ったものを集めてみました。
guyaps-101old.jpgguyaps-101.jpg
●Guyatone PS-101 Phase Sonix
●Guyatone PS-101 Rolly Box Phase Sonix

この二つ名前が違うだけで、筺体の形状・色・機能はほぼ同じものとみて良いですね。うねりも大きくトレモロもええ感じで言うことなしですね。

maxonpt-909large.jpg
●MAXON PT-909 PHASE TONE(Large Case)
MAXONフェイザーの湿気を帯びた音色が特徴の大きなうねりが個性的です。


bigjamse-9.jpg
●BIG JAM SE-9 Bi-Phase-9
これもうねりが大きくダイナミックでありトレモロも良く、湿気を感じる一台で音が太いのも良いです。

mxrphase90new.jpg
●MXR Phase90(LED/DC端子付き)
乾いたダイナミックなうねりが湿気系とはまた違ったスッキリした良さがある。トレモロも乾いた感じで良いですね。



rossphaser.jpg

●ROSS PHASER(ORANGE ONE)
これは頭抜けて音が太くトレモロもうねりも大きく乾燥したフェイザーですね。一番気に入っているかなあ?



maxonpt-9progin.jpg
●MAXON PT-9pro PHASER(Silver)
湿気系の本山、MAXONフェイザーの中で異彩を放つ、うねりもトレモロの大きな乾燥系フェイザーの代表格ですね。


bossph-1rJPG.jpg
●BOSS PH-1r Phaser
乾燥と湿気のバランスが良く、うねりも大きく、高域にしっとりと掛る良質フェイザーですね。





★ノアンデ…さっそく娘と妻がたったひと塗りしただけで、効果絶大のようでした。汗を抑える効果もあるので、娘も妻もすでにノアンデの取り合いとなっています。女性はこれからの季節わきがや汗のことが気になりますからね?ですが、ノアンデひとつあればもうこれからはわきがや汗のにおいを気にすることはなくなりますね。正直凄い効果だと思います。驚きました。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4990777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
俊光さんの画像
俊光
立派な音楽はできないけど、 個性的な音づくりは創れる エフェクターと 広島カープが大好きな おやじです、よろしく。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。