アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月29日

良い天気

皆様こんにちは。
今日はいい天気ですね、寒いことは寒いですが。

昨日も代表は夜遅くまで納車に行っていたそうで、
今日はなんだか眠そうにしています。

でも今日はエンジンの内部作業をしていますので、頑張ってもらいたいです。

さて、そんな代表に私買い物を頼まれました

パナソニック 密閉型ヘッドホン Bluetooth対応 折りたたみ式 ブラック RP-HF400B-K

新品価格
¥5,209から
(2017/12/29 11:10時点)



ブルートゥース対応のヘッドフォンを買うように頼まれ、
これにしようと注文ページに移動しましたが・・・

ブラックがないです・・・ホワイトは汚れるからいやだと代表は言っていました・・・
残るはレッドです・・・・うーん・・まぁ部屋でお使いになるようなのでいいか!

と数秒悩みましたがレッド買っちゃいました。明日届く予定です、代表なんておっしゃるでしょうね・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 11:07| ESPER 社内

2017年12月28日

本日営業最終日

みなさんこんにちは。

ESPER無事に今年の最終営業日を迎える事が出来ました。
只今絶賛大掃除中のスタッフですが、手があかぎれて大変痛いです・・・。

朝から雑巾片手に頑張っていましたので、今はほうじ茶飲みながらの休憩中です。
IMG_9079.jpg

明日からはメールの対応や電話の対応などお休みになりますが、
納車や作業などまだまだ代表頑張ります。

さて、昨日ですが代表と打ち合わせがてら焼き鳥を食べました。
おなかペコペコで一気に頼みすぎた焼き鳥の画像がこちらです。
IMG_8996.JPG
これで結構おなか一杯になってしまいました、反省。

永谷園 わが家は名酒場 炭火焼風焼き鳥 2人前×5個




ブログは店舗お休み中でも不定期更新しますので、
宜しかったらお休み中も覗いてみてください♪
posted by ESPER RACING JAPAN at 11:40| ESPER 社内

2017年12月27日

朝から

sxsxsxs.jpg

納車や引き取りに動いています。
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:04| ESPER 社内

2017年12月24日

お客様からのメール

M様車両のブレーキ交換と各部点検を承りました。
osgud.jpg
エンジン不調のために点検整備をしっかりさせていただきました。

M様からは大変車両の調子がいい事、
まるで違うバイクを乗っているようだというお喜びのメールをいただきました

posted by ESPER RACING JAPAN at 06:00| ESPER 社内

2017年12月23日

車検

みなさまこんにちは。

S様車両の車検の作業をしております。
kiod.jpg

長くV-maxを乗っておられるS様ですが、
来年も元気に乗っていただきたく車両の整備を心を込めて致しました!
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:53| ESPER 社内

2017年12月21日

千葉県納車

IMG_8955.jpg
昨日は夜遅くに千葉県に納車に向かいました。
年末とあって夜は本当に冷えます。
プルプル震えながらのお客様宅への訪問でしたが、お客様は大変喜んでくださいましたのでオールOKです。

本日は都内でのお仕事です。
どうぞよろしくお願い致します。
posted by ESPER RACING JAPAN at 10:10| ESPER 社内

2017年12月15日

今作業させていただいているお客様の車両

1215a.jpg
1215b.jpg
1215e.jpg
1215d.jpg

どうでしょうか?なかなか素敵な車両ですね
実はHPのダイアリーに載せようとしたのですが、なんだか不具合でエラーになってしまったので今回はブログで載せる事にしました。

posted by ESPER RACING JAPAN at 15:06| ESPER 社内

2017年12月05日

新規のお客様

おはようございます。
今日は雨も上がり空気がすっきりとしたいいお天気ですね。
でも寒いですからバイクに乗られる方はしっかりと防寒対策をして、
風邪をひかないようにされてくださいね。


今日は同調の新規のお客様がいらっしゃいます。
丁寧に作業させていただきますので、よろしくお願いいたします。
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:20| ESPER 社内

2017年12月01日

寒い!




今日も寒い一日です!手先が冷えて仕方がないスタッフ。手袋すると事務作業しにくいし、無いと寒いし。
いよいよ12月ですので仕方がないことかもしれませんね。

来年こそは色々動けたらいいなと思っています。
また皆さんが驚く発表もいくつか控えていますよ!
posted by ESPER RACING JAPAN at 10:28| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。