アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月16日

レース

IMG_6408.JPG
IMG_6409.JPG
IMG_6407.JPG

福島も昨日から快晴です。
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:03| レース

2017年07月15日

レース中です

JD-STERの大会に参加しています。

明日は吉本芸人の方達もトークショーで来て下さるようなので、
お近くの方は是非福島へ!

posted by ESPER RACING JAPAN at 15:49| レース

2017年07月14日

連日激務です

14日、代表は夜中まで仕事です。

やりたい事に一所懸命取り組む姿勢は素晴らしいですが、
身体は一つ、気を付けないといけないですよね


posted by ESPER RACING JAPAN at 21:42| ESPER 社内

部品ラインナップの悩み

少し部品のラインナップを考え直そうかなと思うとなぜかその部品のオーダーが入ってくる時があります。
今日も某部品の事で私スタッフが代表に話をしたとたん沖縄からその部品オーダーが来ました!

なんだか不思議ですね・・・??

まっぷる 沖縄'18



いつか配送ではなくお手渡しに行きたいな・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 18:00| ESPER 社内

快晴!

IMG_6337.JPG
IMG_6339.JPG
毎日毎日同じセリフになってしまいますが関東地方暑いですね

今日も朝から仕事しております!
この空の下、皆さんが楽しく走れるよう頑張って参ります!

Hippo(ヒッポ)車用遮光サンシェード フロントガラス 日よけサンシェード 遮光フロントシェード 簡単取付 サンシェード 全窓カバー





これをしないでちょっと外に車を置くと飛んでもない温度になりますよね
皆さまどうぞお気をつけ下さい!
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:25| ESPER 社内

暑い時のランチ

暑い日は何だか食欲も無くなりがち・・・。
でも汗をかくと気化熱で体温が下がりますからこんな時こそ辛いラーメンなんていかがですか?

私のお勧めは神田や池袋にある「鬼金棒」です!

唐辛子の辛さと山椒のしびれが融合したラーメンは食べている時には汗だくですが食べ終わって外へ出るとヒヤッと涼を感じます


近くにお寄りの際は是非食べてみて下さいね!
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:00| ランチ

2017年07月13日

本日もお疲れさまでした

お店は閉店ですが、これから打ち合わせに出ます。
暑い一日でしたので夜はビールが美味しそうですね。

posted by ESPER RACING JAPAN at 19:11| ESPER 社内

珍しい依頼

当店はレース用部品やカスタムを得意としているショップですが、
今回は機械部品の加工を直々に依頼いただきました。
その数数百セットです。
頑張らねば!

相変わらずの暑さですが、皆さん塩分と水分取って頑張って下さい!

posted by ESPER RACING JAPAN at 14:06| ESPER 社内

2017年07月12日

今日も暑いですよ

こんにちは!
本日もうだるほどの暑さです。

スタッフは病院の通院がありましたが午後から出勤です。

[エントリーでポイント5倍]【送料込】天然アロマ 暑さ対策用スプレー2本セット(クール100ml+15ml)アロマ/天然/アロマスプレー/アロマグッズ/リフレッシュ/柑橘/消臭/暑さ/涼しい/汗/ニオイ/臭い/匂い/対策/夏/父の日/ギフト/プレゼント/メンズ/父の日ギフト


感想(1件)



アロマでしゃっきりして頑張って働きますよ!

皆様今日もよろしくお願いします。
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:28| ESPER 社内

2017年07月11日

納車

本日は都内を回る予定です。
元々定休日ですのでお電話には対応できません、宜しくお願いいたします。




posted by ESPER RACING JAPAN at 11:55| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。